☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS

<< ザ少年倶楽部番協●━9/11━● | main | 何気なくキミが振り向いた時こぼれそうな涙 >>


- - -
涙を拭って強くなろう 君のように


朝から何事かと思った…。着信の数がすごくて『何??何??』って。
仁ちゃんの活動休止って分かった時、『やっぱか』って。


前からずっと言ってたし、最近は雑誌にも発言してたしね。
みゆんは全然留学とかするのはいいと思う。
けど、いくら何でも年末いっぱいまではKAT-TUNとして活動してそれから来年から行くとかにして欲しかったな。
10月からとかいくら何でも早すぎぢゃあん??
報道されてもう留学とか(;´-ω-)
留学とか色々手続きとかぁるしそんな急に行く!!!なんて絶対ないんだし。


身内と話してて『行く前にコンサートでも何でもいいからして、暫く留学します。とかファンの前で発表してほしかったよね。』って。
仁ちゃんの口から聞きたかったなあ…。
本人からのコメントも、会見でもなんでもいいから本人から聞きたいよね。


でも、絶対に戻ってくる!!!って信じてるからヽ(´▽`)ノ
それまでKAT-TUNはタ佑頑張ってくれる。
仁ちゃんがいつでも戻って来れるように、いつでも『A』の場所はあるから。
Aは仁ちゃんだけだしね♡
だから、仁ちゃん!!!!絶対に頑張ってきてね。
夢叶えて、成長して戻ってきてね☆
また仁ちゃんが6人とばかゃって、笑いあってる姿とか見れるの待ってるから。
頑張れ!!!!!仁ちゃん♡
負けんぢゃあねーぞヽ(〃≧∀≦)ノ


以下は、みゆんの独り言です。

何か、TVとかでも好き勝手にみんな言ってるよね。
それりゃあ本当の事なんて本人とかしかわからないけどさ…。


ただ、仁は本当にすごいと思うなあ。
だってあの事務所だよ??ぁの事務所から『ぢゃあ行って来い』って認めさせた仁ちゃんすごいなあって。
よっぽど意思が強かったんだろうし、思いもすごかったんだろうね。

そこまで仁ちゃんの意思が強いんなら頑張っておいで!!!!とかしか言えない。
仁もKAT-TUNの事すんごい考えただろうし悩んだと思う。
それでも留学を選んだんなら、絶対に負けずに頑張ってね!!!!
戻って来て英語ペラペラすぎて英語で話されても困るけど{笑}


取り合えず待ってるから♡
KAT−TUNは6人に代わりないもん。
これからも、6人のKAT-TUNが大好き!!!!
KAT-TUNは6人ぢゃあなきゃ♡
和ちゃん**仁ちゃん**たぐりん**聖**たっちゃん**雄ちゃん
のねヽ(゚∀゚)メ
頑張ってね、仁ちゃん♪








これ読んで、仁担ぢゃないからこんな事言えるんぢゃないの??
って思う子も居るかもしれないけど、そうぢゃないから!!!
6人のKAT-TUNが大好きだもん。


雄ちゃんがもし、ヒューマンビートボックスの勉強したくて更に上目指したいと思って、留学とかする事になっても応援すると思う。
仕事で縛り付けられたくないし、夢があるならその為に頑張りたいって思うやん??
それでまた、成長した姿見れたら嬉しいだろうし♪
そこまで夢中になれる事があって幸せだろうし羨ましいな…。


ただ、本人の口から聞きたいとは思う。
文章だけで思いなんて簡単に伝えらんないし。
他の芸能人でも、こう言う時記者会見や留学前の最後のコンサートとかしてるぢゃん??
で『行ってきます!!!待ってろよ!!』ぐらいの言葉を仁ちゃんから聞きたいよ…。



残りのメンバーは仁ちゃんの分も頑張ってくれるだろうし。
いや、絶対に仁に恥ずかしくないように頑張るよね!!!
正直、5人での姿見るの怖い。
ドリボで、たぐりんがいない5人。
ドリボで仁チャンが居ない5人もみたりした。
けど、今までと内容が違うから、正直怖いよ…。
でもファンはそれ受け止めて、応援してくしかないんだよね。
仁ちゃんが戻って来た時に、最高な形で迎えれるように。





取り合えず、リアルコンとかのDVDだけは出してほしい…。
6人の最高のコンサートを届けてほしい。お願い…


о**Everyday**о 00:57 comments(1) trackbacks(0)
- 00:57 - -
お久しぶりです。
うちもみゆんみたいに考えれるようになりたい‥
仁のこと応援してあげたいし
仁のこと信じて待ちたい。

でも今はただ涙しか出てこん。。

みゆんに会っていっぱい話したいよ。
弱っとるときこそお姉ちゃんの顔見て
いっぱい話したいよ。


‥こんな弱い妹でごめんね。
| けい | 2006/10/13 6:24 PM |









http://koara94yu1.jugem.cc/trackback/234