☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS

<< 愛することに不器用なまま | main | 涙を拭って強くなろう 君のように >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ザ少年倶楽部番協●━9/11━●


少クラ公録に行ってきたどぉ〜!!!!!!!!
とったどぉぉぉぉ〜!!!!!(¨∇¨)+
雄ちゃんが、老けたどぉぉぉぉ!!!!!{待て}


初っ端から変なテンションでごめんねσ(;´Д`)
いやぁ、少クラよかったんだわ!!!{誰}
(;¬∀¬)bマァチガイナイ!

23歳の雄ちゃんこの目で見てきましたよ♡
始まる前から、MY WEATHERムード!!
並んでる時に少し雨降ってきたから、身内と相合傘しながら『巻いて〜巻かれて♪』って歌ってたら前に居た子達に笑われた{…}
めんぼくね〜。{違}
で『傘使うんかな??電飾あるし無理ちゃう??』って話しながらも、傘がぁったらこのビニール傘握って、雄ちゃん拝む??って身内に言ったら『ほんと痛いから!!!みゆん笑』って身内にまで
ひ〜か〜れ〜た〜あ〜♪{黙れ}
今更やけどさ、痛いのなんて{ヲイ}


席は、2階のセンター!!!!雄ちゃん…ほほほん{狂}
以下は、軽くネタバレなのでヾ嫌な方はスルーでお願いします。

雄ちゃん登場で、まず・・・・・爆笑{ぇ}
みんな歓声すんごかったのに、みゆん爆笑だかんね!!!!
失礼だよね、うん。失礼だよね…。
でも、、、、髪の毛がなんかさ……おかっぱ???
なんか…うん髪の毛が多くてそう見えただけだよね。
でも、おかっぱ風に見ぇた!!!ほんとごめん{笑}
『分け目どんな感ぢ??…笑』って身内に伝えると爆笑されるし。
髪の量が多くて、その上雨少し降ったし天気曖昧だったから仕方ないよ!!
マイウェザー♪だもん!!私の天気だもん…そりゃ髪の量も多くなるって{失礼/笑}
でも雄ちゃんの笑顔見た瞬間…ふにゃああああああ♡♡
可愛いよ!!!!23歳には見えないけど、可愛いよ!!!{単純}
ベスト萌え〜(*//∇//)
王子!!!王子…ベストの王子様☆今流行りの{流行ってないし;/ハンカチ王子だろ}


山田君ほんと目綺麗ね!!!めちゃ大人だし!!!
まさか、テマーがSexyで山田君がするとは。
ボブの弟だよ??肩とかにタオル入れて『キレテないっすよ!!』の子だよ??
くわぁぁぁぁ〜可愛いねん♡{あほ}


基本雄ちゃんしか記憶にもう残ってなあい(´・ω・`)ショボーン
セットの合間x2にHBB披露してくれてさぁぁ!!!
それが、ほんと楽しそうに披露してるから聞いてるこっちも本当に楽しかった!!
必ず歓声になって…ほんと雄ちゃんのHBBすごいなぁ〜♡って泣いた{素}
自然に会場から拍手やで??すごいぢゃんかよぉぉ〜( ノД`)

それと、Jrでどっち
の合間の時にもHBB披露すると、郁キュンが首からかけてたメダルを首を回しながらグルングルン♪
ぁれ相当首すごいべ??郁キュンに感激{まぢ}


でこのクイズが、もうNK神☆☆
中丸担にはたまんねぇ〜ぞこのやろ!!!!!!おりゃあああああ{暴れるな}
Sexyなのはどっち!!で慶ちゃんと雄ちゃんの対決。
みゆん即!!!『けーちゃん!!』って。身内に『そこ雄ちゃんぢゃないんだ??』って言われたけど、どう考えても慶ちゃんでしょ♪(@これでも雄ちゃん担です)
画面の雄ちゃん可愛かったけどね!!!あの中途半端!!!!{爆笑}
ごっちが『ゆっちは手が綺麗だから、そこを見てたらSexyなのはゆっち』って!!
ごっち、ゆっちって言うんだあ♪
でもね…ちびっこに聞いてる時は写真見せなくないかな??{笑}

結果はOAで(v≧∇≦)


次が、中丸君がしたのは投げキッスかウィンクかの質問☆
ごめん!!!これだけは答え言っていい??
ウィンクだったんだけど、このVTR作ったスタッフまぢ神!!!!!
ヾ(´ゝ∇・`)9"
まぢ素敵なVTR!!!!
何度もウィンクを再生すんの!!!!!!ぎやぁぁぁぁっぁぁぁ!!!
みゆん発狂しすぎて隣の子達に、本気で心配された。
背もたれに頭打ってんのに『んぎゃぁあああ〜叫』って繰り返してたから{…}
しかも、持ってた雄ちゃん内輪バシバシ叩きつけてた{爆}
でもまぢ神で、身内に『これ放送したら、ここTVの待ち受けにする!!ずっとここで止めとく』って素で言ってたよf(´−`;)
身内も『うん!!!うん!!!』って{笑}
隣の子達に笑われたし…。帰りに『本当にすいません。VTRで煩くて↓』って言ったら
『楽しかったです笑!!!ゆっち本当に好きなんですね』って言われちまったよ。
完全に、危ない子に思われたよね??あははは{笑えない}


次は、中丸くんの体力は標準より上か下か…。の問題。
これ・・・すごいよ(゚Д゚(゚Д゚;)ゞ
みゆん『下!!!下!!!』って完全に雄ちゃんは標準より下。発言{失礼}
(@これでも中丸担/2回目)
やる前から、ぐだぐだ言い訳しながらスタンバイする雄ちゃん♪
一番気になったのが、司会の本(進行表)持って反復横とびした事{笑}
これは、ごめん笑った!!!!
雄ちゃんまぢ、2歳ぐらい終わった後に老けたもん!!!( ̄・・ ̄)
『めちゃ老けたくない??』って身内と言ってたぐらい。
汗もすんごいわ。呼吸が整わないし、顔はやばいし!!!!
頑張れ、ナカモレ!!!ナカムラ!!!{中丸ね/笑}


ここからは、おっさん歩きだしね。
一歩でかいし、急がず歩く雄ちゃん…(冫、)
頑張れ!!!頑張ってよ、雄ちゃんって切実に願った{ヲイ}


ぁと、マッスーが歌い終わってハケル時とか、スタンバイ中の時とかマッスーと雄ちゃん仲良しヽ(゚∀゚)メ
よく、雄ちゃんが和ちゃんとか、たぐりんとする感ぢのヒタスラしてた!!!
お互い手上げてイエーイ♪って手パチン!!ってする仕草しときながらスカッヾみたいなの何回もしてた☆
雄ちゃんのぁのイタヅラ好きな目…かわゆい{お前な}


俺は男だ!!(だっけ??認・否するコーナーの)

このスタンバイ中に、雄ちゃんまたHBB披露♡
すると、ボイパのリズムに合わせて慶ちゃんが歌ったあああ{興奮}
♪増田〜小山〜中村〜中谷〜♪って{大爆笑}
中谷って言われた瞬間、雄ちゃんブッッって噴き出して、HBB終了{笑}

このコーナー好き!!!光がヾ(@゚▽゚@)ノ
光のぁの表情♪まぢ壺って泣き笑いしたし、またマッスーもしたからもうお腹痛くて。
ほんと、笑ったヽ(∀≦*)


ニカちゃんの時には、ぁれ完全に会場冷めたね{…}
雄ちゃん踏むし!!!雄ちゃんSなんぢゃあないの??{コラ}(@某誌より)

ひろっピ(北山君)には感動したし♪


で終了してみんな戻る時、またマッスーと雄ちゃん同ぢ事してた。
慶ちゃんも参加してた♡けど最後は、マッスーと雄ちゃん手合わせて握りあってたの{涙}
感動したわ!!!ああ言う素の雄ちゃんの顔、ほんとかっこいいし大好きだな(〃∇〃)


MY WEATHER
衣装ぎだぁぁぁぁぁぁぁ(●゚´Д)ノ
中の黒Tはドクロでしたあ♡

『次は中丸君が歌ってくれると言う事で…』って慶ちゃんが言うと、雄ちゃん『あ!!いつのまに』って。
雄ちゃん…いくつもボケ持ち合わせてないよね!!!同ぢリアクション、同ぢ行動!!!
もぉ〜そんな雄ちゃんがすきん揺れるハート{逝って}


そしてMY WEATHER披露!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
傘ない方が、雄ちゃんらしい♪まぢかっこよくて泣きました{痛}
真剣そのものなの!!!ありゃ・・・うひゃひゃひゃあ{危険}
人差し指で、カメラ指したり!!!誰この男前ヾ(゚○_゚`;;)
さっきまで、ぜぇぜぇしてた23歳の中丸君??
ほんと男前だよおおおおおお( ´∀`)
みゆんしばし、逝ってました…☆{真剣}
雄ちゃんのダンス好きすぎる〜甘い声たまんなあい♡
あま〜〜い!!!!!!{末期}



ほんと、少クラ入ってよかったヽ(。´∀`。)ヾ(゚c_,゚ ○)ノ
髪型とか気になんなくなったし、慣れだ!!!慣れ{笑}
23歳の雄ちゃんもかっこよくて、本当に好き♪大好きってまた実感できたなあ´∇`)人(´∇`
少クラ最高でしたああ(*-∀・)


ただ、マナー本当にどうにかなんない??
少クラ本当ににマナー悪くなったよねq(-`ε´-;)p
叫んでいい所と悪い所ぐらい分かるよね??
みゆん達2階だったけど、MCの時に歓声で聞き取りにくい事ばっかりだったし雄ちゃんんも聞き取れてない時あったの気付いた??
『ん??あ…うん』って流してたけどさ。
あと、トッツーが手紙読むところ!!!あれまぢないから!!!{怒}
最初から最後まで『トッツー』って叫び続けてたし『戸塚戸塚』って連呼したり。
好きな人が、読んでんだからファンなら静かに聞いてたら??
あのトッツーの目見てらんなかったし{…}
身内と言ってたのが『いつか、少クラまで番協なくなりそう』って話してた。
コンサートぢゃあないんだよ??こっちはあくまで番協なんだからさ。
盛り上がる所は盛り上がって、静かに聞く所は静かにしようよ。
最低限のマナーぢゃん。
ほんと、マナー悪くなったよね。5月ぐらいから得に。
騒いでもいいような所だったら、全然いいけど手紙の時とか話の時とかは最低限叫ばないように気をつけるべきなんぢゃあないのかな…。
なんか最近、コンの感想更新する度にマナーについて話してる気するけど。

いつからだろうね…こんなマナー悪くなったの。
もうわかんないや・・・・

о**ザ少年倶楽部**о 02:35 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- 02:35 - -
こんにちは☆
久しぶりにコメするよ〜
ユカリです(´・ω・`)
わかるかなぁ??笑
なにげにみゆんの日記読んでます(笑)
相変わらず中丸愛ですねぇ
素敵〜☆
また遊びきます!
| ユカリ | 2006/09/16 7:34 PM |
こんばんちゃ☆
おひさです。
ゆち@相変わらず亀梨バカです(・y・)

みゆんの中丸愛はホント最強☆
生見られてうらやまですわー

そういえば、結構前にメール送ったんだけど、
気付いたかな?ぇ
返事くれないからさみちくてさみちくて・・・(つД`)
またメルしあおうよー(´∀)人(∀`)


待ってるよーん☆
| ゆち | 2006/09/18 12:13 AM |
お久しぶり。マユミだよ('▽')ノ
みゆんのレポ読んで、少クラがものっそい楽しみになりました♪
発狂してるみゆんを探すね(笑)


そう◆∩阿砲澆罎鵑らお手紙届いてたのにアタシ何も連絡してなかったくさい??
すみません↓
近々またラボレタ━送ります☆
| マユミ | 2006/09/19 7:16 PM |
いよだよー!!!
少クラ入ったんだ!!!
みゆんのブログゎいつ読んでも面白いねぇvv
ってか!!先週の少クラ見逃したんだよぉ膈
まいうぇざー(●´Д`●)!!!
| いよ | 2006/10/11 9:23 PM |









http://koara94yu1.jugem.cc/trackback/233