☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS

<< 涙や微笑みがここから始まってゆく | main | 24時間テレビ29 愛は地球を救う〜絆〜@観覧in日本武道館 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嫌な事も クシャクシャに丸めて

鹿児島工

お疲れ様でしたあ♪(*´・∀・)っ


早稲田実も応援してたけど、昨日は鹿児島工を一番応援したなあ♡♡
下茂君緊張してたんだろうね(゚´Д`゚)゚+。
満員だし、歓声すごいし。でも2回からは落ち着きだして安定してたしよかったと思うな♡
しかし、榎下君は男前やわ(。-∀-)ラブラブテレビジョンベースボールハート大小
でも、やっぱ今吉晃一君だよ揺れるハートだよ揺れるハート
斎藤佑樹君との戦い!!!!あれめちゃ男前だった!!!{感動}
⊃佑箸發曚鵑泙ぃ顔してたし{キャッ}

祐ちゃん、笑ってるし可愛い{ぢたばた}


得点だけ見ると完敗って感ぢやけど、試合内容から言うとぃぃ試合だったと思う。
ままとも夜電話してて、かなりぃぃ試合やったな!!って語ったポッケータイ

ほんまに、鹿児島工は一番のチームワークやヾ(≧▽≦)
守備も固いし♪龍貴志君の好プレー回もあったしね。
唯一の県立工出場で、初出場ながらベスト4!!!!!!
おめでとーーーヽ(´∀`*)ノ
最後試合が終了した時の鹿児島工の選手の笑顔♡
ほんとみんな素敵な笑顔だった{キラーン}
みゆんその笑顔の選手達を見て大号泣したかんね{素}


で、今日の決勝は早稲田実を応援だあい↑↑
祐ちゃんだよ!!!!甘いマスクの{笑顔}
ハンカチ王子♪{待て}

晃一君からも『優勝しろよ!!』と最後言われたって言ってたし、鹿児島工の思いも背負って頑張れ早稲田実♪
そして、王さんにもぃぃ報告しようやないか!!!!
王さん病院でちゃんと観戦してるんやってな♡母校の活躍♪

苫小牧はすんごい強いし、田中将大投手がいるから厳しい試合にはなるの予想できるけど…祐君のコントロールもいいから頑張れ!!!!早実☆
両校とも投手がぃぃから、ほんとぃぃ試合になるんやろうな〜猫2



って、これ完全にジャニファンの日記やないね{…}
あははははは(´−`;){笑っとけ}
今回の高校野球は、歴史的な試合ばっかだし♡
逆転勝ち、ホームラン最多・球児のキャラ
全てほんと素敵やもん♪♪HDDに残してるの全部DVDに保存しないと!!!
巨人は消してるくせに{爆死}


ぁと、前の日記で言ってたドコモショップ昨日行けず…↓
ドコモもウィルコムと同ぢで修理とか新規機種注文して買えたらぃぃのに{涙}
仕事で9時まで行けないんだよぉぉo(┬◇┬o)
月曜は、休憩抜け出せるかな??抜け出せたら今度こそ行ってやる!!!
たぶん抜け出せるはず……{疑問系かよ;}
みゆんと連絡取りたい子ぃたら{居ない;}
ウィルコム知ってる子は、ウィルコムに連絡下さい♪
で知らない子は、メールフォームから連絡くださあい(・∀・ )
折り返し連絡しますので☆ほんと、すいまてぇん{…}


てか、24時間テレビはどうなるんやろうね。
今、掲示板でもすごいやん…。
みんな、本人確認絶対しろ!!!って電話や問い合わせしまくってるみたいやし。
ヤフオクとかに出してる子達だけでぃぃぢゃん{無謀}

やっぱ、KAT-TUN担はすごいよ{溜息}


24時間テレビ何気、みゆんの友達2人も当たってたし!!
しかもみんな自分名義ぢゃあな〜い{苦笑}
みゆんも、自分のはもちろん落選ですよ!!!ぇぇ…はい{日本語変}
自分の名義で今までで当たったのって、少クラ2回とKAT-TUN名刺セットぐらいだぜ(´・ω・`)


はぁぁ〜やっぱ病みからまだ抜け出せないなぁ。
考えれば考えるほど、病むのってなんでなんでしょうね{知らん}

о**Everyday**о 02:30 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- 02:30 - -









http://koara94yu1.jugem.cc/trackback/228