☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS

<< 行ってきまぷ/(〃'∇'〃)ヽ | main | いつの日か 夢見た場所で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
22回目のHAPPY BIRTHDAY♪


HAPPY


BIRTHDAY




なかまるゆういち




ゆーちゃん♡22歳の誕生日おめでとう♪
もう…22歳か。
ゆーちゃんを好きになって、こうしてお祝いすんのも7回目(●´∀`●)
一番最初は、12月にお祝いしたけど{遅ッ/笑}
もう、雄ちゃんと出逢って7年もたつんや{…}早いね。
21歳は、雄ちゃんがすごく成長した年だった。
ボイパを、あんなコンサートの前で堂々と披露して…みんなに感動あたえて。
TVでも披露する機会が増えて。尚更KAT-TUNを知った人もそれ以上に増えて。
ほんとうに素晴らしい21歳だったなぁって。
念願だった番組ももてたり。
全国ツアーも果たして。
これからも、どんどん成長していってね♪


21歳の雄ちゃんには、ほーーーーーーんとにお世話になりました♡
毎年やけど{笑}
勝手に病んで、泣いたり。自分ゆーちゃんになると弱いので{…}
今も、色んな事思い出して泣きかけ{チーン}
本当に、中丸担でよかった!!!!!!
素直にこれは、もう6年半思ってきたけど。
中丸担ぢゃなかったら、大好きな友達達にも会えてないし{涙}
それに、毎日が幸せなんも雄ちゃんの存在があったから♡+♡
本当にありがとうね雄ちゃん…。


これからも、メンバーに愛され♪沢山のファンから愛され♪
いつまでも、いつまでも素敵な中丸雄一クンで居て下さい。
大好きだよ♡


9月4日生まれてきてくれてぁりがとう☆
出会わせてくれてありがとう☆
22歳の誕生日に


心から


HAPPY BIRTHDAY♪
***中丸雄一***



2005年9月4日
中丸担みゆん





ひとみ♡
ひとみだけ、下読んで下さいなりん♪♪




ひとみーーー!!!!!!
ゆっちが、22歳迎えましたよん♪ぱちぱちぱち{大拍手}
今日は盛大にお祝いだぁ↑↑
アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョ

やっぱ、ひとみにはコメント書きたくて{笑}

ひとみと一緒に雄ちゃんが応援できる事本当に幸せ♡
何か、21歳の雄ちゃんには、お互い色んな思い出ありゅよな。
病んで、泣いて、雄ちゃんから離れようとした時期もあったし。
でも、結局お互い離れられへんかったし{笑}

今、こんなに雄ちゃんを純粋に応援できるのも、ひとみが居たから♪
一緒にコンサートや動き出したのも21歳の中丸でした♡
だから、21歳の雄ちゃんには本当に感謝してるんだ☆
ひとみとの思い出が沢山詰まった思い出の中丸21歳の年{何/笑}


ひとみは、一人で抱え込んだり悩んだりして自分を追い込んだりするケド…甘えて来い♡
ね???みゆんにど〜んとコイ!!!!!!
甘えていいし、愚痴ってええから♪
いつでも受け止めちゃる♡



これから、22歳の中丸との思い出また一緒に作ってこうな☆☆
ひとみと出会えて本当によかった{涙}
ひとみには、雄ちゃんしかぃないし…雄ちゃんも♪ひとみみたいな最高なファンが居て幸せやし☆
これからも、その大きな愛で中丸雄一♡愛していってねん♪
ひとみ=雄ちゃんやから!!!{笑}


ひとみ大好き〜すきすきすき♡{大迷惑}


……と。愛するひとみへコメントでした。
なんか伝えんの恥ずかしかったけどヾ( 〃(エ)〃)ツ
9月4日って事で思い切って伝えちゃいました♪
あかん、、、、。恥ずかしいので消えます{逃ッツ}

о**Birthday**о 00:00 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- 00:00 - -
みゆんー!!
コメントありがとう。普通に今、泣き顔で打ってます{…}。
うん…何書いていいんだろ{悩}。
ホントに嬉しくてしょうがないよ。
ぁたし、まだこの日記では誕生日お祝いしてないのね{笑}。
詐欺ってでも絶対に書くので!!{汗}。
その日記で、みゆんに対する気持ち伝えますから★
とりあえず、今日からの実習がんばって来ます。
みゆんは、雄ちゃんに『おめでとう』伝えれるように、頑張ってきてね!
いい報告、待ってます{爆}。

みゆんも雄チャンもだいすきだぁぁぁぁぁ!!
| ひとみ | 2005/09/05 1:19 AM |









トラックバック機能は終了しました。