☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
関ジャニ8 サマーストーム&スペシャルコンサート ☆8/19☆
またまたサマスペ行って参りました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)今日でサマスペは最後…悲しい強風

今日は、1・2部入って来ましたジョギング植物少し中丸ってもうて、ひろりん待たせてごめんなヾ

まずは1部♪2階でし!!!これで全階制覇(笑)2階が一番いいかもラブ見やすかったし☆☆
丸サンの鞄の持ち方ほんま何回観ても爆笑!!!ヒナに『俺にどうしてほしいねん』って言われてたし。確かに(笑)あれ裏でヤッサンとか内君・亮チャンとか手伝ってんのかな??そこが気になる(コリャ)
停電の後にタッチョンがビニール袋持って下に落とすんやけど、ソファーの亮チャンの所に行かず、床に落ちてん。そしたら亮チャン…チョビチョビ移動してちゃんと拾ってた!!この移動してる所が可愛くて亮チャンばっか見てたんやけど((((‘’ ▽ ‘’)))

徹役誰???と思ってたんやけど桐山照史クンキターーーーーーー
これで2回目ラブラブ文チャンの徹役は見れないままやった(…)やっぱ照史の徹好き☆赤の服でドラムの前に座る所好きやねん♪♪あれでドラムしてたらもう惚れない女居ないでしょう(末期)

病院病院のシーンで思うのがあれ照史何考えて寝てるんやろ??みゆんやったら完璧に寝てまう汗でもここは泣ける悲しい徹の『俺の夢は兄さんの夢』って所と、克典の『絶対叶えような。俺とお前の夢』って所がもうなく(つД`)・゚・。あと『俺は男だ…根性みせたぞ』とかも(クシュン)
最後のシーンの抱きつく所もうかなり弱いしヾ『兄さんの歌♪わかるよ。兄さんの歌』くぅぅぅぅぅ〜〜徹!!!!!!!!!悲しいみたいな(涙)もうサマーストーム万歳♪♪

で次はコンサート☆今日も昨日と同じでエンジェル横山♪みんなからかわいい〜!!もう一回と言われ、もう一回したら5万??(曖昧)もらうよ。でもやっちゃうラブエヘッ♪って感じで昨日よりエンジョル横山ノリノリ(笑)ってかいつみてもすばる足細い!!!!足首と太もも太さがかわらんなんて羨ましい(…)

今日の漫才もう最高!!!しかもメンツは、すばる・ヒナ・丸サン☆すばると丸サンが絶好調で(爆笑)ぬかスト!!!ぬかスト!!!!とかもうこれはなんて言っていいやらヾもう笑いすぎて泣きました楽しいこれは最高グッドもう1部入ったかたには理解できるはずなんやけど、すばると丸サンがほんますごいねん!!!!ぬかスト〜〜!!!!!!(泣き笑い)


三兄弟の飴チャンで、♪〜飴チャンをポケットに入れて〜♪の裕が最高に可愛いラブラブ両手で叩く姿もう可愛い!!!(アヒャ)

MCでは、すばるがヒナとカラオケカラオケに言った話が始まって『こいつ音痴やのに歌歌いまくんねん。しかも入り込んで目つぶって歌っとんねん』とすばるが(ノ・∀ヽ*))((*ノ∀・ヽ)キャッ
でヒナはすばるの歌聞いて泣きそうになったみたいヾすばる歌うまいからヒナの気持ちわかる。ほんま泣きそうなるみたいです↓↓


ほんま照史の踊り方好きラブラブ好き。ってか1部のコンはひたすら双眼鏡で照史ガン見見る少しダンス遅れた所ばっちし見ました(笑)ってかドアップや!!!!あはははははは(崩壊)もう好き晴れ
最後、亮チャンと照史が見つめ合って笑う所がたまらなくカッコヨカッタグッドハート

そして部♪♪

1階の花道近く☆ときめき最後のサマスペ楽しもうラブとひろりんと誓った(笑)
もう今日2回とも照史やから最高♡♡丸サンまた荷物の持ち方が(笑)キョンシーみたいな手になってました。もうここは丸サンが出てくる前から笑える(爆)徹のシーンではやっぱ、青木龍太郎クンぉもろいわ♪ズンズンチャッチャッ(/-\*)それを見てる長谷川豊クンかっこいい♥豊君どうしても仁と重なるヾ髪型似てるし☆豊君もまぢまぢ美形よな拍手ハート関西絶対に男前とか可愛い子多い!!!これは東京の友達も認めてるし(苦笑)一番は照史ですけど(逝け)

今日2公演もあってか少し台詞噛むシーンがあった。ってかお母さん役の人さ…ひろりんと言ってたんやけど無理に関西弁やねんヾ自然やなくて(…)
最後の徹が記憶とか取り戻すシーンでさ、1階やのに双眼鏡持って照史ガン見ラブラブで『兄さん』って所と歌うシーンではみんな微笑んだりするねん♪でも照史を双眼鏡で見てたら後ろの豊君が笑わずにずっと驚いた顔してたびっくり徹の『兄さん』って言った時から表情がずっとかわらんねん!!!で思わず、ひろりんのまで言ってもうたヾ

最後のサマーストーム本当によかった拍手拍手8のみんな、そして関ジュのみんな最高の舞台サマーストームをありがとう♪♪友情や人の大事さ実感できました。感動で最高の舞台!!!!!!ありがとうございました(ペコッ)


そしてコンサート!!!!!d(d≧▽≦)もう今までで一番笑いまくった楽しい嬉しい

デューク渋谷もう最高!!!!涙流しながら見てました!!!!ほんま今思い出しただけで笑える(爆笑)もちデューク歩きジョギング(あははは)もう最高すぎ。しかもあそこが立派すぎ(爆)
デューク渋谷のキャラがよくわかってない、渋谷さん♪最高すぎ!!!!しかもマッキーがデューク触ると『デュークに触らないで』と連呼(笑)デュークはモッコリの事で(禁句)
ほんまこのデューク渋谷はすごい!!!!!飛ぶ・倒れる・ハシャグ・暴走するもうずっと笑い死んでました。舞台袖もすんごい爆笑♪♪デューク渋谷は最初客席の方見ないから、マッキーが『前向けや』と言うと『恥ずかしくてあかん』『あはははは』と(爆笑)『でも横向きやとこれ(デュークを触りながら)が…あははは』って!!!!!!!もうみんなデューク渋谷ワールドでしたラブラブ最後のデューク渋谷が『デュークは止まらない』で漫才へ♪もうほんまデューク渋谷のファンになりました☆☆デューク渋谷は最強で最高ですラブ(笑)

漫才は山田。新ネタ披露♪これからしそうなんで話は伏せときます楽しいやっさんの『痛い』が一番壺やった(〃'∇')o_彡
三兄弟も面白くてここでも、すばラブ(三男)に爆笑!!!!みゆんはチンパも好きですが☆すばの言った事に爆笑してたらユウが『なんで笑ってるのかわからん』と冷や汗すばの言葉に爆笑してたのが一気に『ぇ??』となってもうたみゆん(…)

MCは丸サン担当にはたまらんかったはず☆丸サンもろメインでした花一発芸すんねんけどエビマヨ!!!!!(爆笑)もうこれすんごいうけた。内君とタッチョンの爆笑の姿にも大うけ♪タッチョンなんて転げるぐらい笑ってるし晴れ
ハンガーがまぢおもしろくて。ヨコがハンガーを頭につけると左に首がまわって。でヒナがしたらまた左にまわって。んで亮チャンがすると右にまわって♪もう最高のここでも8がおもろすぎて笑い死んだグッドですばるも呼ばれてハンガー頭につけるとすばるは数秒たっても回らず自ら礼(ペコッ)もうここでも爆笑!!!!ほんまに2部のすばるはテンションがものすごいすごい〜高かったラブラブ最高すぎました♪♪

そしてまたコンサートの感想!!!!!1回目の浪花のいろは節歌う時に、照史と淳太とかは途中から花道から出て来るからひろりんと花道見て出てきたんやけどまっすぐ行ってもう無理??って思いながら照史見てたら・・・・・・・・・・・・・





気付いてくれたーーーーーーーゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!『あっっ!!!』って気付いてくれた悲しい思い込みと思う子は思い込みと流してください(…)で、みゆん泣きそうになってたら淳太見てたひろりんからも『今照史気付いてくれたやん!!』って(号泣)もうあんな間近初めてやったからもう頭パニクッテテ数分の記憶本気ないです(素)

でまた紫っぽい服の時に照史やっぱり花道に盛り上げに来てくれたんやけど、また奇跡おきた!!!!!!!!!!!!!!(失神)
みゆん1・2番で花道から3つ横で列も一番後ろやったんやけど、その隣の2人の方が照史が花道に来る時に『どうぞ』ってスペース空けてくれて花道横まで行かしてくれて(感動)それでもう泣きそうになりながら手伸ばしたら照史が・・・






握手してくれたウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!しかも『ありがとう』って言ってくれてラブラブラブ生声や♪一番後ろやしここまで来ない??と思ってたら来てくれた悲しいんで2人の子に『ありがとうございました』と言って席戻ったら…ひろりんも見ててくれて2人で大興奮!!!!!!!!ひろりんまで照史に惚れちゃいました(笑)ほんま優しい!!!!!ありがとう♪♪
それからも指差しとかくれて悲しい悲しいもう本当にありがとうラブありがとうハート


で最後の浪花いろは節!!!また一緒に遊びました(笑)通路に8が来たりで前とかがスッカラカンで一人ポツーン状態ヾあれはビビッタけど照史の振りに合わせてずっと揺れてました(痛)ここでもまた指差し!!!!!!もう好き♪好き♪あの巨大うちわ重いよな??ほんまぁりがとッッd('-^●)☆ウルトラサンクス☆(●^-')b
最後カーテンが閉まるまで照史しか見てなかった(…)ほんまありがとう悲しい汗
最後のサマスペ!!!!!ほんまに最高でしたラブラブラブ




ありがとう♪関ジャニ∞☆




ありがとう♪桐山照史クン☆

















本当にサマスペでの思い出忘れません。ありがとう。本当に心からありがと♪♪





















自分の気持ちが今もうわからない(…)どうしたらいいんやろ??この気持ち・・・・・。












最後に関ジャニ8も関西Jr.も最高です〜〜〜ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡



о**Stage**о 23:57 - trackbacks(0)
関ジャニ8サマーストーム&スペシャルコンサート☆8/18☆
回目のサマスペ行ってきましたラブラブラブラブ

もう無理!!!!!!!!自分が今本当に誰が好きなのかわからなくなってきた(…)
今日の感想の前にまた言わして??(嫌)



桐山照史クンが大好

き〜〜〜♡♥♡♥
(叫)

まぢ好きです。大好きです(逝け)

まずは舞台の感想からヾ(´ε`*)ゝ

今日の徹役は、中間淳太君☆☆照史よりも徹役の衣装が似合ってる気が(笑)淳太の徹役初めて見れてよかった♪♪淳太うまい!!!!!真剣に泣かされそうに。でも照史の徹役やった時みたいには号泣しませんでした。押さえて頑張った。(ジーン)

丸さんまぢ好きだわ☆荷物の持ち方が前見た時と違うし爆笑した♪荷物絶対に数増えてますよね??これは爆笑もんグッド
ヒナが走って花道通ってハケる時にカーテンの開け閉めが早くて笑ってもうた冷や汗誰も行かへんから、もう少しゆっくりでもいいんちゃうん??(笑)

あのさ〜まぢ頼むから…爆発音だけは辞めてけれ??本気で怖くて、ひろりんに抱きついたんですけど??ごめんな…ひろりん悲しい本気苦手で。くる!!!来る!!!って理解しててもタイミングがわからんから怖い(…)

推理をする亮チャンが好き♪なんか亮チャンここおいしいよな??本気素敵♪凛々しいわハート内君も♪この推理する2人がすんごい好きやねん。

あとすばるの演技力はすごい。毎回泣けるなんてほんますごいし、演技もうまくて言う事梨!!!!さすが『俺の夢は兄さんの夢』と徹が言うはずや(ぇ/笑)

ほんまサマーストーム素敵拍手拍手最後の曲超いいよな。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。今日は淳太の歌う姿見れた見るあの方ほんまに美形☆☆絶対に東ジュなら関西以上にすんごい人気なってそう。『兄さん!!!』って所。ここ無理なんです。無理なんです(わかったから)

本当にいい舞台やと思う。ドリボより好きやもん(爆弾発言雷銃)

で次はコンサート!!!!!桜ヾ(°∇°o)ノ
サマスペでは初めての1階☆☆近ッッッ!!!びっくりびっくり
最初のメンバー紹介の時の内君好きやわ〜♪ピンク似合いすぎ☆ほんまにスクリーンうまく使ってて感動ときめき
ってかもう照史ほんまに無理!!!!!なんでそんなに優しいの??一人泣いてましたが(…)去年はただ『かっこいいラブ』って思ってて気になる存在やったけど、初めて梅コマで照史の演技・ダンスしてる姿を見てすんごい演技うまくて、表情がうまくて、ダンスもうまくて観た初日から好きになった(素)
でサマスペのチケも取って入ったけど、どんどん好きになってる。中丸以外は現れないと思ってたのに。(…)

Cool magic city♪のセンターで踊ってて超笑顔で楽しそうに踊ってる照史がもう素敵で☆素敵で☆ここ、淳太大好きひろりんとお互い興奮でした(真剣)ほんま素敵なんですよ。ここ(笑)すんごい8のバックで楽しそうに踊っててもうカッコイイから!!!!素敵やから!!!!好きだから!!!!!(黙れ)

後半は本気で無理!!!照史は花道の後ろまで盛り上げに2回来てくれるねんけど、1回目は近すぎて足が動かずにタッチできず。でまた2回目来て勇気だして手を伸ばしたらタッチ〜〜〜!!!!o(lll@□@lll)oすんごいキラーに大興奮しました(笑)

紫衣装は忘れません(ぇ)でまた奇跡キターーーーーー(*●´З`●)前回同様に浪花いろは節カラオケなんで??そんなにカッコイイのさ〜〜〜(知るか)赤い巨大うちわ持って、横に揺れたりシャカリキに上下に振ったりする照史ラブラブまた遊んじゃいました(爆)もう本気無理━━━━(無理いいすぎ;)
8も大好きやし、浪花も好きやし、幸せ曲やしCD何枚もかっちゃうで??(素)

今日も最高な日になりました♪夜勤明けで一睡もしてないのが嘘なぐらい元気やった自分が怖い(…)ほんまにありがとうハートハートこの5文字ぢゃ足りないぐらい、ありがとう♪♪大好きです。


で終わってプルート達と合流して食事食事でここである事件が(…)笑うしかないでしょう冷や汗冷や汗すんごい好きだわ(爆笑)
みんなに、愛妻弁当作る!!とか味噌汁使ってあげるしラブとか言いまくり汗これは身内ネタなんで(爆)はぁ〜好きだわ(爆笑)←もういい;


今日チケット譲ってくれたプルートラブほんまにありがとうゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!お陰で幸せもらえたしすんごい楽しかった♪♪プルート大好きグッド

あと今日一緒してくれた、ひろりんラブもうこれから一緒に幸せもらいまくろうな♪明日はまた2公演!!!!一緒に楽しもうな☆ひろりんと愛深まりまくりで嬉しいぜ(違)明日も淳太・照史ガン見でいくぞ〜〜(萌え)

明日も12時公演やし早く寝ますzzzzzz
о**Stage**о 23:16 - trackbacks(0)
関ジャニ8 サマーストーム&スペシャルコンサート ☆8/9☆
サマスペーーーーー!!!!!


今日やっとサマスペ入って来ました♪ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!しかも彼氏と(笑)3階やったんやけどぃぃ!!!!!最高!!!!!もうサマスペ万歳♪♪

サマーストームの方はネタバレするとぁれやから伏せときます。でもこれだけは言わして???怖いです!!!!笑います!!!泣けます!!!!ビックリします!!!!(笑)
丸サンの荷物には爆笑やし…食器棚とか爆発音には…心臓がもたん(素)心拍数どえらい事なってるヾまぢ怖い(●´^`●)


あとな♪今日の徹役が・・・・・・・


♡桐山照史クン♡



もうまぢ幸せ〜(*●´З`●)交互出演やから、淳太クンか文チャンかキリヤンで誰やろ??と思ったら・・・キリヤン!!!!!!!!おっしゃ〜〜♪って心の中でガッツポーズしてました(笑)『僕の夢は兄さんの夢』とかまぢ泣けるから。゚(゚´Д`●゚)゚。しかも最後ドラム叩く真似すんねんけど…ぶっひゃ〜!!!!!もう可愛い♡かなり号泣しましたが何か??(素)
最後の、すばると桐山クンの涙…もう忘れない。素敵やしまぢ感動でみゆんも泣いてました(真剣)あれ泣きます!!!!ハンカチの準備は忘れずに(ぇ)

サマーストーム最高☆☆もうコレカラ観に行く方♪もう期待した方がいい!!!ほんま最高やから!!!でも怖い所もあったけど。

スクリーンとか画像??使う所すごい!!!ヨコいいよ♪(笑)


で次はコンサート!!!!!!!!!!!!!!!!!


これは…バックのスクリーンの使い方がすごい!!!かっこいい♪♪なんか、すばる真ん中でスタンバって出てくるんやけど、その場所行くまで何かピョンピョン跳ねてて超かーわーいーいー(キモッ)タッチョン男前やわ〜♪

すいません。曲順とか覚えてないです(…)キリヤン必死で探してガン見したり┐妨惚れててそれどころぢゃぁ(笑)

あ!!!警察官の制服着てヒナ登場して、タッチョンが幼稚園児で可愛かった♪YOU黄色の帽子も似合うYO(笑)
山田のコントは『公衆電話』でした!!!!これぉもろかった〜☆☆でも、⊃佑琉畫キラキラで眩しくて眩しくて(苦笑)丸サンのボケおもろいし、ヤッサンのツッコミ最高!!!!まぢ笑った♪確かにギザ10円は無理やけどさ〜。あとヤッサンの指を一本2立てる所も可愛かったで♥

三兄弟!!!これは亮チンやなく、ヨコ・すばる・ヤッサンでした♪歌歌うねんけど、これの題名が『飴ちゃん』☆ヤッサンの途中のハモリがぉもろくて。すばるも歌いながら笑いこらえてたし。ヨコが左右に揺れたり踊ったり可愛いで!!!もうこのコーナーみゆん好きなんで…その辺は夜露死苦!!!!(笑)

MCではタッチョンが拗ねたり。ヨコが凹んだり。すばるが落ち込んで凹んだり。もうかなりぉもろい♪

8人で食事行こう!!!ここでもう決めようや。ってヨコが話すんやけど『公演中は無理』と断固すばるは拒否(笑)『なんでや!!いいやんけ!!』でも拒否。『疲れてるしな…終わってからにしよ』と言い続けてました♪でヨコが『3万はいつでもいいから』って、すばるに(爆笑)それ言われてすばる凹んで…キレでたσ(;´Д`)

ですばるが逆襲でヨコの話に!!!『こいつ…トイレ行ってオシッコしたら流さんねん』と言われヨコが『俺んち昔は貧乏やったから1回で流すな!!』って親に言われてたらしい(笑)あと風呂入るのにタオルを持って行かへんらしく、濡れたまま楽屋に戻って服着るらしいねん。なんかヨコはそれがカッコイイと思ってたらしいです(爆笑)でみんなに『かっこよなくて、ただぉかしな人やで??』と言われ『そんな事楽屋で言ってくれや。こんな大勢の前で言わんでも。俺アイドル横山裕で居たいねん』って言ってた(*∇)あと昔もヨコは『タオルは5回使ってから洗う』ってマタ親に言われたみたいです。

あと真鳥の家に、丸サンとヨコがG颪靴刃辰靴討董ヨコと丸サンが帰ったら真鳥クンのお姉チャンのGパンがなくなってたらしい。で、真鳥クンが一番最初にメールしたのがヨコやってんて。でヨコが『俺一番最初に疑われた!!俺ちゃうのに!!俺ちゃうで??』と♪真鳥クンないす!!!(爆笑)結局見つかったらしく、ヨコでも丸サンでもなかったって事でしたヾ(o´▽`)ノ"


あと丸サンが8のリーダーで、副が亮チャン♪んでリーダーの特権として朝メンバーからモーニングコールしてもらえる。ってなってそのモーニングコールをする人を決めるのが副らしい(笑)で今日は、ヨコがする事なっててヨコがモーニングコールの2分前に起きたらしく、2分間ただ待ってちゃんと電話したんやって☆んでなんかヨコが『なんか恋人にするみたいでドキドキした』って言ってて『こいつもまた甘い声だしよんねん』って丸サン言われてた(…)なんだ!!!!このグループ(爆笑)


そんな感じかな??MCは♪もうこれが精一杯かも(ノД・`*)

ってか!!!亮チャンってファンサービスいいねんな☆3階右列に出てきたんやけど、亮チャンうちわ持ってる子が何か亮チャンに話かけてん。でも亮チャンは聞き取れへんかったみたいで、うん??みたいな感じで聞き返してなんか内緒話するような感じなってた♪で何やろ??と思ったらその子、亮チャンに頭ポン。って叩いてもらってた。その友達??も(笑)それが亮チャン楽しそうで笑顔やねん。テンション高かった(∇〃)。o〇○

亀チャンがスクリーンに登場した時叫んだ。あんなかっこよいの??ねぇ…ねぇ…(聞くな)しかも最後カメラ目線ばっちし(笑)衣装はいつもの白衣装♪黒ネクタイのあるやつ。
すばるとのセッションすごかった━!!!!!永遠最高♥亀チャン…おっっとこまえ〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ


そして、ラストの浪花いろは節!!!!!!ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!

きりやん〜〜♪♪もうやばい!!!!かなり優しい☆もうまぢ泣きさせていただきました。カナリ号泣ヾもっと好きになるからやめて(爆弾)まぢもう幸せ♪もうきりやん好き━━━━ヾ(@゚▽゚@)ノかなり優しい。中丸…浮気しちゃった。ごめん(ぇ)

去年からキリヤン好きで、5月のドリボで踊ってる姿。演技してる姿。見てまた今まで以上に惚れてて関ジャニで一番きりやん♡が大好きやってん。んでサマスペも入ろうと決意して入ったものの……素敵すぎたーーーーーー☆☆もう本気泣いて、すごい嬉しかった(号泣)ありがとう♪桐山照史クン(感無量)
赤いでかいぅちわ重かったやろうに。優しい。好きです(どさくさ)


ほんまに、サマスペ終わって思った事。7千円は安い(…)絶対安い。この金額でいいん??と素で思った(真顔)

素敵な舞台をありがとう♪感動をありがとう♪幸せをありがとう♪素敵なコンをありがとう♪


関ジャニ8は最強で最高ですピース






















今日の事は絶対に忘れません。ありがとう……本当に本当に…ありがとう☆☆







о**Stage**о 23:28 - trackbacks(0)