☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
KAT-TUN Spring Tour'06in大阪城ホール初日


雄ちゃぁぁぁぁぁんんんんんんんんん{壊}


もう、まぢ幸せすぎたのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!



笑顔で握手してくれて♡その後すんごい事がおこって!!!{驚}
もう、まぢONE ON ONE忘れへん♡♡
でまた来た時も笑顔で頷いてくれて!!!!
ふんがぁぁぁぁぁ_| ̄|○モダメポ…
Aブロは中丸担死亡します{…}


まぢ最高!!!!!!!!とりあえず、落ち着いたらまた更新します{笑}




あぁぁぁぁぁ〜まぢ雄ちゃあんぁりがとう{大号泣}
大好きすぎです♡♡
。・・o( i┏Д┓i )o・・。



о **Concert**о 23:20 comments(1) trackbacks(0)
☆Looking KAT-TUN 2005in福岡マリンメッセ☆6/12** Ν部**

結局、”瑤レポしか書けてなかったから今から書きます〜
せっせ。・゚゚・〆(・ω・;)(;・ω・)φ・゚゚・。せっせ
って言っても記憶ないけど;;
だって、Aブロはやばかったんやって!!!!!!まぢで!!!!!!!!{…}
取り敢えず、覚えてる限りは書きますたい。



・OP。聖ちけぇーぜ!!!!!!こえぇーぜ!!!!{ヲイ}
・聖が床に落下した(´〜`ヾ)
・あれ演出やけど、かっこよくn{強制終了}
・ぎやぁぁぁぁ〜!!!!!雄ちゃんだぁ♡
・また鉄パイプ。
・やっぱ、雄ちゃんには…壊すの似合わない{爆}
・Red sunで、既にジュリ♡みゆん汗だく↓
・跳びすぎ!!!って言う{痛}
・DRIVE ME DRIVE ON好き〜♡
・雄ちゃんがね、男前気取って歩いてんねん♪
・目の前通過ーーーー!!!!!!!!!!!!
・見て!!!!!見て!!!!!あの顔を♡♡{見えないから/笑}
・亀ちゃんが…すてきィィィィィ♪♪
・あひるチャンみたい♡{にたぁ}
・そのまま右に歩いてくんやけど、やばいね♡
・ジュリとお互い…担当に見惚れまくってた{テヘッ}
・GOLD!!!って亀ちゃん言うやん???あれむちゃ興奮する↑↑
・表すと、ぶひゃあいうbbwfwんwんdって感で{おかしいから/笑}
・雄ちゃん♡雄ちゃん♡
・LOVE or LIKEまたも、高音出す仁くん☆
・仁君の喉はどうなってるんですか??{素}
・なんか、笑った!!!!仁君が画面見て笑った!!!!!
・男前に、乾杯〜(*´∀`(*´∀`)ニパ
・Feel it・・・・・たまりませんなぁ♪
・聖担になる勢いだし!!!!!
・Feel itの所わ☆☆
・腰が。腰が。やらしいぃ!!!!!!!
・でも好きだ!!!!!聖の腰好きだ{落ち着け}
・ビバップ・タイム好きハートハート
・It's田口dreamにかかる{笑}
・真剣にかっこよすぎて…固まる。
・ねぇ??たぐりんマヂ男前なんだけど{涙}
・HEART BREAK CLUB♪
・たぐりんに見惚れてて、雄ちゃん目の前居るのにポケ〜。
・で『ぶひゃひゃひゃ↑雄ちゃんやん!!!!雄ちゃん!!!!』と叫ぶ。
・真剣に忘れてた{笑}
・目の前で踊ってるよ!!!!!まぢカッコヨクテ泣く(;ωq`)
・あの男前どうにかして!!!!!!{叫}
・椅子が似合う男なんて滅多にいないぜ??
・メンバー紹介で、またしてもハロモニ亀ちゃん☆
・明太子だぴょ〜ん♪って…可愛くて♡可愛くて♡
・仁もまた宮迫です!!してた☆
・たぐりんのバク転いつも冷や冷やすんの、みゆんだけ??
・ステージから落ちそうで怖いのよ{涙}
・聖が上着脱いだぁぁぁぁ!!!!!!
・北海道ァゲインでズボンも脱ぐ真似するんかな??と期待
・が、普通に下りて行った{笑}
・上ぼどないやったっけ??見てない{爆爆}
・雄ちゃんウチワ、椅子に放置してたから持ったら、上ボが終わりかえやってん{撃沈}
・中丸雄一登場ラブときめきラブ
・好き♡すき♡しゅき♡
・真正面から拝めるって最高だね{嬉泣}
・え〜初めまして♪中丸雄一と言います
・知ってるよ!!!!!むちゃ知ってるよ!!!{笑}
・台風四号が、福岡に近づいて来てますが…ここは熱いですよね??
・熱いですよね??ファン『いえぇぇぇい♪』
・盛り上がってますか??ファン『いえぇぇーぃ』
・雄ちゃん『いぇぇぇ〜ぃ♪』ファン『いえぇぇ〜ぃ♪』
・雄ちゃん、マリンメッセが壊れる。{会場を支える真似}
・この子可愛いっちゃ♡
・ここまぢ萌えたから!!!!!!まぢ萌え{笑}
・で、好きな食べ物アボガト発言
・ボイパがすたーと♪
・また、ボイパの間に♪ILoveアボガド♪
・最近、肩が凝るんですよ。コキコキ
・やっぱ、雄ちゃんがボイパしてる時輝いてて好きハート
・聖が登場!!!!
・聖が『あの肩鳴らす音!!あれすごいぢゃん』発言
・そして、雄ちゃんする
・雄ちゃん『聖もしたいんだろ??』と言うと聖が『してぇ』
・聖が首曲げるとコキコキ。これ2回繰り返す
・すると、聖『俺がすごい見たいで、気持ちーー♪』
・雄ちゃんと顔見つめあってんねん!!!おい…お前ら{ぷ}
・ガッキーとのコラボ
・拍手みたいな音の時、『確かに拍手の音にも聞こえるけど、天ぷら揚げてる時の音にも聞こえね??』と雄ちゃん
・また、その音のキーボード鳴らすと、まぢ天ぷら揚げてる音に似てる{笑}
・音に合わせて、リアクションする雄たぁんハートハート
・いつか、拉致ってやる!!!!!!{待てー笑}
・また◆△任柿干でジュリと『雄ちゃんデコ危ない!!!』と無駄に焦る
・かっこいいんだよ??でも…デコ広いy{強制終了}
・ノーマター始めだけは、雄ちゃん居るからステージがん見ラブ
・途中ハケル
・誰みていいか分からずに、きょんハート藤ヶ谷ハート見ながら熱唱{笑}
・また、仁タマ『触るな。押すな。冷めるな』発言
・ぢゃぁ、仁君もたぐりんの眼鏡するな{ヲイ}
・しかし、ファン怖い{…}
・亀ちゃんグラグラしてたけど・・・・{震}
・Peaceful daysあかん↓ちかれた{大汗}
・休憩しようとした矢先、目の前にたぐりん!!!!!!
・跳ぶの辞める訳にも行かずに、根性で跳ぶ{どんだけ}
・ぎやぁぁぁぁぁーーーーーたぐりん好きハートハート
・これこそ、正にIt's田口dream???{笑}
・で上ボが来たから、ジュリと『上ぼ〜♡♡』と叫ぶ
・したら・・・・したら・・・・
・サインボールを笑顔でこっちに投げてくれて♪♪
・ばっちりGet!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!{興奮}
・写真日記ごらんあれ♪
・ありがとう〜〜ございました〜ヾ
・しかし、上ぼ担にあげるのが一番☆と思って回り探すも…仁亀{トホホ}
・大阪まで持って帰って、上ボ担にあげますハート
・もう、テンション上がりまくって↑ずっと跳んでた{痛}

MC

熱くて◆塚困舛磴鵑Δ舛錣ガンガン煽いでた{あほ}
2部のMCは、長かったしおもろかった_(・∀・●)


+Xの話してたんやけど、聖が『あれさぁ…スーツ着てかっこいいぢゃん??なのに声が高くねぇ??{再現しながら}ダブルジューシー体験↑って』やって{爆笑}
この、聖が半端なくおもろかってん!!!!雄ちゃんも『だよな〜』って。
おーーーーーーーいいいい!!!!!中丸さん?????
納得してどないすんねん{笑}

亀ちゃんが、スタンドに出て来た時の話をしてて『触っていいのか??でも…触ったら…でもってキョロキョロしてる子いたハートなんか可愛かった笑』って♪したら聖が『触って下さい』って☆聖ぢゃねぇー{ヲイ}

仁クンが『でも、触るのはいいけどあそこら辺の子達さぁ〜俺のケツとか俺の明太子的な部分とか触ってきたよ』発言!!!!明太子って{爆笑}
空かさずに、雄ちゃんが『待った!!!待った!!!明太子って言うな。明太子って笑』と☆したら、聖が『もう少し言い方あるだろ??象さんとか笑』発言。


もうここまで来たら、止まらないのがKAT-TUN♪{笑}
ァラ(;∴´・д・`∴;)ヤダ
亀ちゃんは普通に『ち○ち○??』コラーーー!!!!福岡まで来て言うな。その言葉を↓確か、亀ちゃんと雄ちゃんかな??『まぁ、俺アイドルだからついてないけど笑』って。雄ちゃんアイドルやったん??あら、そう{コラー}
で仁が『アイドルでもついてるだろ!!!別に普通ぢゃん。』きた!!!!仁、あんたは偉いよ{誰}



そうや!!!!!むちゃ萌えた所があんねんヾ(@゚▽゚@)ノ
亀ちゃんが、イジラレまくりの雄ちゃんに向かって『俺中丸好きだよハート』したら雄ちゃんが『知ってるハート』って言った後よ!!!!!!
亀梨和也さん、何て言ったと思う??
『でも一番中丸の事分かってるのは上田だと思う♪』発言!!!!!
ぶひゃぁぁぁぁぁ☆☆ためだぷ〜{ぇ}
メンバーが公認してるほどなど??ねぇねぇ??やだぁ〜ロバ丸{笑}
ってかその時、誰かツッコミ入れたらいいやん??雄ちゃんとか。でも…せぇーへんかったからな。否定を!!!!しかも、紊椶覆鵑督蕎亟蕕笋辰燭♡
めちゃ萌えたぁぁ{笑}

各メンバーのソロの話になって、聖が!!!!むちゃ大爆笑v( ̄∇ ̄)
たぐりんのソロの話になった訳!!!したら聖が踊りだして♪
しかも聖、ズボンさげてるから短足もいい所でさ!!!!それで、ビバップ踊りだすもんやからもう爆笑で!!!!
したら、メンバーに『聖!!!もう一回踊って』と言われ踊ると、また短足!!!!!
まぢ大笑いやし{爆笑}
これは笑った。かなり壺入らせて頂きました♪

でIt's田口dreamの話になり、だんだんIt's田口dreamの魔法にかかりだすKAT-TUN☆
亀ちゃんが倒れて、仁が倒れて、雄ちゃんが倒れて…上ぼ☆
したら上ぼに、たぐりんがIt's田口dreamしたんやけど…上ぼが『もう少し近くで』と要求!!!たぐりん近寄りIt's田口dreamをすると、上ぼが蹴りいれた{笑}でたぐりん倒れこむ!!!!まぢ、おもろいわ♪上ぼナイスぢゃん!!!!{ニタッ}

が次は、亀仁がまたIt's田口dreamをたぐりんにされ倒れ、次上ぼも倒れ…雄ちゃんが『聖!!!2人で行けば勝てる!!!』と2人で行くも、雄ちゃん倒れ。
で最後に聖☆素で蹴り入れておしまい{爆笑}
むちゃ、KAT-TUNってばかだよね!!!!ほんと、ばかだと思う(´∀`*)
でも、そんなKAT-TUNが好きハートハート

田口今楽しいだろ??と亀ちゃんが聞くと、たぐりん超スマイルで頷く。
亀ちゃんが『今とゲームしてる時どっちが楽しい??』って聞くと『ゲームかな??』って。すると『でも、ゲームなんだ!!!笑』とかそんな感ぢかな??

上ぼの犬が妊娠してて今日か明日産まれます♡って報告。
子猫飼い始めた話もして、仁が『犬と猫の子供??』って。
雄ちゃんが『ちげー。しかもどんな鳴き方すんだよ』と。仁が『ワンニャン』って{笑}

で、仁が『妄想妊娠』って素ぼけ!!!!!!!妄想妊娠って何???自分で間違いに気付き超照れ笑い☆ここ可愛かったわ♪仁…妄想妊娠ぢゃなくて、想像妊娠ね!!!!{爆笑}

聖が『上田の所の子犬が産まれたら俺、ステージから色紙と一緒に投げるわ』とか話しててファンが『きゃぁぁ〜』って言うと『嘘だよ??笑』と。
いや!!!誰でもわかるから!!!!!{笑}

あと、亀ちゃんが『家の犬も迷ってるんだよね。でも嫁出したくないし』って言ってて『嫁に出したとしても、こいつ{雄ちゃん指差して}の所の犬は絶対嫌。合わせない』って{笑}
ミスターまでも拒否られてるよ。。。。哀れミスターー{違うし/笑}

雄ちゃんが『俺ミスター買う時にさ、ダックスフンドって言われて買ったんだよ。でも絶対ちげーの!!!ダックスって茶色かゴールドとかぢゃん??俺ン所、違うし毛がクルンクルンだぜ笑』と犬を熱弁{ぷ}
聖も『絶対に違うな』と。すると雄ちゃん『でも、耳の所だけがストレートなんだ!!!!超可愛いぜハートハート』ってミスター溺愛っぷりラブが分かりました♪

しかも、雄ちゃんが『家に居る時にカーペットから何か変な糸くずみたいなのがあったから、何??と思ってヒッパッタら、ミスターの耳だった!!!!笑』って。
聞いた???超可愛いんやけど♡(●´∀`)っ
こんな感ぢで、雄ちゃんよく話してた{笑}


たぐりんだけ、犬買ってないから話に入れてなかったら雄ちゃんが『田口も何か飼えよ』と話すと『俺、小えび飼ってる』とたぐりん☆
したら、雄ちゃんが『そうだ!!!!こんな小さいえびだよな!!!あ〜そうだ』『うんうん』とか2人で盛りあがってファンも、KA-TUもシーン。
で『お前だけだから!!!盛り上がってるの笑』と、聖が言ったんやけど2人とも話し止らず、『田口!!!お前アリ飼えって!!!』『何かゼリーみたいなのにだろ??』『あれすごいんだぜ!!!アリの巣の作り方とか…』って話てたんやけど、さすがに、ファンもメンバーも唖然やったから『お前ら、その話は楽屋でしろ!!』と聖がいい、無事に終了{笑}

で、亀ちゃんが『田口ゲームで飼えるの飼えばいいぢゃん』と言うと仁が『昔、たまごっち流行ったよな〜』と話してて雄ちゃんが『今もまた流行だしたんでしょ??』と。
したら聖が『KAT-TUNッチってコンサートグッツで売ったりしたらおもしろくねぇ??』って♪したら亀ちゃんが『おやじっちなら中丸の事だよ笑』と{笑}
うまい!!!!!!おやじっちか〜〜♪あはははは{想像するなし/笑}

聖が『おれ1日で死なせる自信あるし笑』とか『中丸になったら捨てる』て言うと、雄ちゃんが『こらーーーだめぢゃん!!!それ笑』って感じでした。

あとあと、なんで雄ちゃんが変顔したのか分からへんねんけど、メンバーに何か言われて(たぶん、わかめ等)、怒った顔をしようか何かしたんやけど、これがブサイクで!!!!(北海道よりマシ/笑)
でメンバーに『ボブサップぢゃん!!!!今の笑♪もう一回して』に答えて、もう一回する雄ちゃん☆まぢ、ボブサップ{爆笑}
なんで、そんなに目が大きくて出るんだよ。口もやし{爆笑}
これ、最高に壺って抜け出すのに時間かかったし{素}
ボブサップ・・・・・がははははあはははは{思い出し笑い;}


で今売ってるコンサートグッツの話になり、雄ちゃんが『今回ストラップあるぢゃん!!!あれ俺つけてるし♪』と話すと、聖も『俺もつけてるぜ♪』と☆
したら、亀ちゃんが『え??ストラップなんてあった??』と(´・ω・a)ポリ

雄ちゃんが『あるだろうがよ!!!全員のイニシャルがチャームになってて好きなの付けれるってやつ』と説明すると、亀ちゃん理解したらしく『あ〜あれストラップだったんだ!!!俺何かなこれ??って思ってた』と発言!!!
うん♪亀ちゃんだから許せる言葉だな{笑}


ぐらいかな??書くのも疲れる。まぢで!!!!もういいっすかね??
これでも、自分覚えてる方やわ☆☆記憶力すげぇーー{すごくない;}

でJr.が登場。して千賀チャンが話すねんけど、何言ってるか聞き取れなくて。
したら先輩中丸さんが『千賀!!!お前3言目までマイクに声が入ってないんだよ!!マイクしっかり持ってから話せ笑』と言われ、千賀チャンまた言うも綺麗にマタマタ始めの3言葉ぐらいがマイクから聞こえなくて。
で雄ちゃんが『千賀〜〜笑』って{笑}まぢ、千賀チャン可愛かったグッド
『KAT-TUN大好きです』って言ったんやけど、聖に『何か気持ちこもってねぇー』と{笑}

亀ちゃんは『ガッキー♪』と石垣の事を呼ぶ。したらガッキーの反応が微妙で。
仁か聖かが『お前…何仲よさそうにしてんの??』と亀ちゃんに言うと、『実は石垣と俺、同じ美容室なんだよ!!なぁ??』と亀ちゃん♪
しると、ガッキーも笑顔で頷く。したら亀ちゃんが『ここで話してたら美容室で会っても話できんぢゃん??』と言ってた{笑}


ぐらいかな??はぁ…真剣にMC書くだけで疲れたばい{…}
ヤル気━┌(´゚Д゚`)┐=з ハァ━nothing!!!


で後半戦スタート


・ごくせんコーナ
・竜{亀ちゃんが}『俺の名前は小田切竜』
・ひたすら『小田切竜』と言い続ける亀ちゃん♡
・隼人が『何回も言わないで下パイ』と。
・上ぼかな??田口に明太子投げたいんですけど、いい匂いの明太子知ってる方教えて下さい発言。{笑}
・聖は趣味『鉄パイプ』・好きな食べ物『鉄パイプ』・嫌いな食べ物『鉄パイプ』と全部、鉄パイプ発言{ぷ}
・たぐりんは、またマッチ棒発言!!!
・雄ちゃん!!!!一発かましてくれました♪
・『2年前の金八オーディションに落ちました』発言{笑}
・これ、みゆんAブロやったから、雄ちゃんの顔がこっち向いててんけど、すんごい恥ずかしそうな顔してたで!!!
・で1部でミニバイクが完全に壊れてたらしく、雄ちゃんだけチャリ自転車{爆笑}
・坂の時、必死に漕ぐ雄ちゃん
・すごい、なんとも言えない笑顔の雄ちゃん
・福岡でおいいしいトコどりやん{笑}
・で一周終わりかけの時に、もう雄ちゃんがへばってて↓
・スピードが遅くて、仁と聖とかなり距離があってんな??
・したら、聖が雄ちゃんの方見て、ミニバイク止めて待ってんの{涙}
・雄ちゃん笑顔で聖の方向かって、2人仲良く1列で最後走ってたハート
・超、聖の優しさに感動したし{ジーーン}
・絆…もういい。
・と思いつつ雄ちゃんに見惚れるハートハート
・王様の衣装で絆とか、完璧男前だし♪
・pieces泣けるよね(つД`)・゚・。
・上ぼ絶対に綺麗すぎ{素}
・Understandableまぢ逝く!!!!!!
・真正面!!!!!すご目の前で雄ちゃんが{涙}
・Aブロの方向いた瞬間、涙だぁだぁ↓
・この位置から見る事が、どれだけ夢だったか{号泣}
・かっこいい!!!!この一言しか無理!!!!!
・足とか震えてて、ジュリが支えてくれてたもん。
・自分…痛いよね。
・でも・・・・・・かっこよすぎてむぎぃ!!!!{叫}
・最後まで見惚れて、記憶があんまないもん。
・careだから…バンダナは嫌だって。
・しかも、眼鏡まで。
・どこの家庭教師ですか??{笑}
・歌はほーーんとうにぃぃ♡
・隣の子、泣いてたもん。いい歌だもんね{シミジミ}
・SHE SAID...さぁ好きハート
・でも、リズムが難しい{汗}
・雄ちゃん達煽ってくれんのはいいのよ!!!
・でも、毎回笑ってしまうねんけど・・・・雄チャンまぢ何んか掴んでんの??
・蚊??蚊でも居る??ってぐらい手が{笑}
・ここは、中丸担の方チェックしてみて下さい♪
・ヨーヨーしてる感ぢなんで。雄ちゃん☆
・Fight all nightこれは、見惚れる。
・雄ちゃんが男前すぎて、もう・・・もう・・・・完敗{お前は}
・I LIKE ITは、仁見ながら雄ちゃん♡
・仁が近くて、雄ちゃん見てると視界に入るねん{笑}
・Wilds of my heart大好きだぁ!!!!!!
・走り回る雄ちゃんが、なんとまぁ〜可愛い♡♡
・precious one♪少し前で歌ってる☆
・ソロはほんまに泣く。
・雄ちゃんに、合いすぎな曲調なんだってば!!!!{涙}
・汗に目が入って痛がりながらも熱唱
・タオルあげようか??{素}
・で終わり



アンコール


・Le cielまぢ、跳んでハジケテ♪また上ボとたぐりんからお手振りゲッチュー♪
・ねぇ…浮気心がでるから{…}
・あかん。あかん。みゆんは、雄ちゃんなんでハート{勝手に言っとけ}
・やばい!!!!雄ちゃんありがとう!!!!!
・北海道以来の幸せがときめきラブラブ
・号泣したら焦られたし冷や汗
・でも一度出た涙は止まらねぇーー↓ごめん雄ちゃん汗
・ジュリと抱きついて喜んだし♪
・だって!!!!だって!!!!!うわぁぁぁぁ〜{放置}
・で落ち着いた時には、もう亀ちゃんが『スタッフのみんなに拍手』って言ってた{どんだけ}
・で、ばいばい♪


Wアンコール


ここで終わりたくないよな??ぢゃぁ〜俺たちがせーの♪って言ったら『明太子』って叫んで??と言われ、KAT-TUN『せーの♪』ファン『明太子ーーーー』
でハルカナ約束


・もうテンション上がってるから、一緒に騒いでたら、上ぼがこっちに下りてきた{…}
・すると、後ろに居た雄ちゃんまで・・・・降りて来たーーーラブラブ
・2列だし諦めてたら、雄ちゃんが手前に出してくれて!!!!!!!!!!!!!
・握手したぁぁぁあんshsgdfrn{何語}
・笑顔楽しいたたたたまらん!!!!!
・もう、それから暫く立てなくて床に崩れた↓
・福岡まで来てよかったよ{号泣}
・まぢで、雄ちゃんありがとうハートハートハート
・こんなにしてくれたの何年ぶり??
・嬉しすぎたぁぁぁ・゚(>艸<。)゚・。
・で、たぐりんが何回もバク転披露
・それに続いて、聖も披露
・雄ちゃん笑顔で聖達の元向かう時に、バク転する真似{笑}
・最後、中央の花道でAブロ側見て超笑顔でラブビバップの踊り披露{笑}
・これが、お爺ちゃんのヨタヨタした姿にしか見えなかった{コラ}
・まぢ、愛してるーーーー!!!!!!!!!♪ラブハートラブハート
・また福岡来るから。約束!!!




で終了☆( ´∀`)ノ⌒


もう無理だから!!!!雄ちゃんしか居ないから!!!!{嬉泣}
福岡でもまた忘れられへん思い出が出来ました♡♡
福岡まぢ好きだし♪ピ━━(●´ε`●)v━━チュ!!!!!
北海道・横アリ・福岡入ったけど、一番盛り上がったんちゃうかな??
みゆん的に☆北海道は、幸せもらえたけどときめきもう、いいかな??ってなったけど…福岡は盛り上がる子多いし楽しかった☆
(●´∀`●)人(・∀・)
また、福岡である時は行くから拍手
ひとみハート誘って{笑}
ねぇ??絶対にあった時は行こうねラブ>ひとみハート


帰り、まぢで帰りたくなかった汗
しかも、博多までタク車で帰ったんやけど、そのタクのおじちゃんが
『今日なんのコンサートがあった??』って言われて『KAT-TUNですラブ』って言ったら、『カツーンか!!!』ってヽ( ̄▼ ̄|||)ノ
じゅり♡と『カツーンぢゃなくて、カトゥーンです!!!』って真剣に言っといた{お前ら}
ちゃんと、カトゥーン☆って覚えてくれたからよかった{笑}
おっちゃん曰く……『今日、人気のない人達かと思ってたから、こんなに人多くて驚いた汗』って。
KAT-TUNをなめんなよ!!!!!!!!!!
今すごい人気のグループなんだ!!!!!
人間国宝のラブ中丸雄一ラブと言う素敵な人が居るグループなんだぞ!!!!
で、おっちゃんに亀ちゃんとハート雄たぁんハートの内輪見せてタク下りたから{笑}



はぁ〜ほんまに福岡まで言ってよかった(*ノ∀・ヽ)
ありがとう♡福岡船



そして、心から幸せハート思い出くれてハート
雄ちゃんありがとう☆☆(。・`∀´・。)ノ
о **Concert**о 23:10 comments(0) trackbacks(0)
☆Looking KAT-TUN 2005in福岡マリンメッセ☆6/12** Ν部**

博多〜〜〜♪ヾ(´・∀・`●)行って来ましたよ!!!!!!
博多☆もうねぇ…まぢ行ってよかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
中丸雄一って男たまんないぜ??しびれるぜ??萌えるぜ!!!!{興奮}

博多に着いてまずした事…コンビニ行って九州限定+Xを買った♡
これ目当てでもあったんで{キャハ}あるよ!!!!雄チャンのCMしてたのが、並んでる{嬉泣}

そして、タク車でマリンメッセまで♡リッチでしょ??で友達と合流ハートハート
福岡の人って、落ち着いてて清楚な人が多い{笑}
ってかさ、グッツと入場列が分からん!!!!!!{…}なんか無駄に、ジュリと一周してたしやな。『これ、どっちやねん!!!どっちから分かれてんねん!!分からん』って言ってたら、前の小学生ぐらいの子に泣かれた冷や汗{爆}
どうも、関西弁が怖かったらしい↓↓ごめんね〜{涙}


ってこんな、みゆんの行動いらんて??うん。みゆんもそう感じてきた☆
なので、コンの感想書くわ{笑}


”♡スタンドB列9列♡

部♡スタンドA列2列♡


まず、入って驚いたびっくり雷ステージ構成が違う汗花道が長いねん!!!!雄ちゃん走るのバテんちゃうか??ってジュリ(@きゃめ)と言ったからな☆


で”堯KAT-TUNコール♪これね、T-TUNが早い!!!{苦笑}
K・A・T-TUN!!!みたいな。KAの間には少し間があんねん♪けどT-TUNには間がないから言いにくい{笑}N言いにくいなぁ〜おい!!!{待て}


”堯

・雄ちゃん鉄パイプ持って登場☆
・鉄パイプでへぼ柱を壊す{笑}
・LOVE or LIKE雄ちゃんの横顔に見惚れる♪
・ねぇ…亀ちゃんの下がってる{…}
・亀チャン歌ってると、ステージが下がるねん。
・爆笑してごめんなさい↓
・ジュリ曰く…『アリーナの子に目線合わせるタメだよ』と{笑}
・下がるって!!!みたいなね{失礼}
・仁がものすごい高音を出す。
・アァァァ↑みたいな。
・が…出てない{笑}
・聖ソロに固まる。
・で悲鳴あげたら、前の子に見られた。
・聖が帽子取るのがやばいねん!!!!仕方ねぇ〜だろ??{逆ギレかよ/笑}
・たぐりん♡たぐりん♡たぐりん〜〜♡
・真剣に男前なんやけど、どないしろと??
・It's田口dreamで襲いにかかっていい??{ヲイ}
・亀ちゃん、ハロモニしすぎ!!!
・あややのボヨヨーン。ミニモニのだぴょ〜ん☆
・仁は宮迫です。してた。
・たぐりんのバク転は何回見ても綺麗{感動}
・雄ちゃんが登場してキターーーー(=∇=ノノヒィッッー!!
・福岡のみなさん元気ですかーー!!!??
・え〜季節も変わりまして、九州には台風4号が近づいて来てますが…ここは熱いですよねー♪
・え〜福岡のみなさん初めまして♪中丸雄一です。
・最近の好きな食べ物はアボガドです。
・ボイパーーーーーーーー{失神}
・効果音が増えてる。
・思いっきり、手拍子してやった{笑}
・途中で♪ILOVEアボガド♪と言う。
・ボイパまぢ半端ない。
・みゆん…全身が震えて泣く{いつも}
・最近肩がこるんですよーコキコキ。{コキ2はボイパね/笑}
・聖が出て来る。
・雄ちゃんを褒める
・鉄砲で撃たれる
・拍手の歓声で気持ちがる
・ガッキーとコラボ
・ここ!!!!!!ぶひゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
・画面に死んだ{…}
・ってかデコ全開。くそーーーー好き♡{あほ}
・ってか髪痛みすぎ。ほんまにチリチリすぎだよ。
・でもだぁい好きなんだな♡♡{放置}
・ノーマター始まる
・亀ちゃんにライトが当たらない{…}
・聖がすかさず、『照明さん〜照明があたってないです』と☆
・亀ちゃんのお尻に感動
・亀チャン…お尻が小さくてまぢ可愛い♡{笑}
・仁が『押すな。引張るな。冷めるな』とか言ってた。
・怖いよ〜仁君。
・でも、眼鏡には笑わせてもらいました
・歌え〜歌え〜♪
・この時ばかりは、誰見ていいやら。雄ちゃん〜出て来て一緒に歌ってほしい{涙}
・Peaceful days疲れる
・誰よりも跳ぶ…みゆん♡じゅり
・浮いてなんぼでしょ??{笑}
・雄ちゃんがアリーナにトロッコで渡る。
・サインボールの投げ方がまぢ可愛い♡
・なんで、ほい♪って時お尻が出るんだろう!!あの子{笑}


でMC♪

短かった↓∵ゞ(≧ε≦; )北海道の2部みたいな感じかな。
でもね〜雄チャンが最高においしかってん♡{キラーン}
手に、九州限定の+X持っててときめきラブ
僕と、田口は九州限定のCMに出させてもらって♪まぢ緊張したー!!!!とか会話してて、たぐりんが『中丸君なんて、手が震えててモデルさんの歯にあててたしね笑』とか言ってた。
可愛いあらへん??あいつハート何、純粋ぶってんだか{コラーーー/笑}
『カツーンって、ガムが歯に当たってたもん』と。

すると、たぐりんが『まぁ、KAT-TUNだから仕方ない』☆
すごい!!!!!まぢぅまくて思わず会場からも拍手♪{笑}

で、九州限定のミニコント♪田中。(たぐりんと雄ちゃん)
『君に初めてのダブルジューシー体験』と雄ちゃんが言うと、たぐりんはモデル役で、雄ちゃんがたぐりんの口にガムでなく自分の右手の人差し指を、たぐりんの口の中へびっくり雷したら、たぐりんがガブッ!!!と噛み付いてさ{笑}『痛ッて〜これ指だろ!!!』みたいな感じのオチでした{失笑}
まぢ、たぐりん噛んだからね!!!雄ちゃんの指{笑}
むちゃ、たぐりんが羨ましかったもん♡
みんなのアイドル、雄ちゃんの手を噛むなんて…隅に置けへんな♪たぐりんも{ぷ}

あと、亀ちゃんが九州弁でなんか言ったら、それが違うかったみたいで会場が『えぇぇぇ』の否定の嵐。
みゆん達には分かりません状態で、冷めてたけど{苦笑}
それで、亀ちゃんが『ケータリングのお姉さんに聞いたらこう言ったもん。違うかった??ぢゃぁ後でまた聞いとく』とか言ってたかな??
亀ちゃんが客席の声聞こうとしたら、一斉に客が言い出して聞き取れへん。
すると亀ちゃんが『俺、聖徳太子ぢゃないから分からない笑』って言ってたわ{笑}

あと、昨日仁以外の5人は福岡に前乗りした楽しいって話になって、亀ちゃんが部屋割りが2人部屋と3人部屋で、じゃんけんで決めよう♪ってなって、聖と上田が2人部屋で俺と、中丸・田口が3人部屋になったんだけど一つがエキストラベットでさぁ〜じゃんけんして田口がエキストラベットになったんだよな☆
とか話してた((◎´∀`))
あ…CDTVをみんなで見た♡って話になって聖やったかな??『俺が歯磨きに行ってたら、中丸が呼びにきてさぁ〜見たら上田が喋ってた笑』って話してた。仲良しだねハートハート

あと、ゲームの話になって
亀ちゃんが『田口ゲームゲームしてて、普通勝ったらやったぁ〜♡とか喜ぶぢゃん??こいつ違うの!!!!俺ってかっこいい〜って立つの{笑}俺、起きてたんだけど寝てる振りしたもん笑』って。
いいぢゃんラブたぐりん好きだぜグッド

あと、雄ちゃんが、また仁とかにわかめ!!!とか言われてた{…}
何かねぇ〜雄ちゃん沢山話してた記憶があるねんけど部が楽しくて♡
1部の記憶がないです。
聖が『死ね』とか言ってん。あれミンテレの話の時かな??したら雄ちゃんが『い言ってねぇーから。言ってねぇーだろ』とかむちゃ否定してた。

あ〜!!!!!!!!!そう拍手
仁が眼鏡しててそれを、亀ちゃんか雄ちゃんのどっちかが突っ込んだら仁が『これは、田口に突っ込んで欲しかった』って言って♪でなんでだよー!!!って言ったら『これ、田口の私物だから{笑}』ってさ{爆笑}
で、雄ちゃんが田口突っ込め!!!!{笑}って言ったら、仁の方によって『おい』って眼鏡を取り上げただけ☆微妙〜〜(´〜`ヾ){コラーー}

ボの、福岡トークもあって♪会場は盛り上がってたんやけど、みゆん達は付いてけなかった。小倉ぐらいは分かったけど!!!!新幹で通ったから{笑}

あと、KAT-TUNコールの事を雄ちゃんが触れてくれて♡(。・`∀´・。)ノ
『裏に居るんすけど、聞こえるんすよね♡あざーす♪まぢ、気持ちが高ぶるし、嬉しい限り♪』とか言ってて、KAT-TUNみんな喜んでたぁ拍手

で、仁が『まぁ〜誰もNとは言ってなかったけど』と。したら雄ちゃんが『締めがないだろ』と言うと『しめ??』って亀ちゃん・仁が言うと、雄ちゃん必死で『KAT-TUNのNのしめがないだろ??なぁ〜』って必死。でこ全開で{爆笑}
まぢ、可愛いわ♡そんな雄ちゃんが、大好きなの♡

ソロの話で、また雄ちゃんがイヂラレ"「(●´Д`●)
なんで、こんなにやられキャラ??何か可愛そうになってくるわ{爆}
でも可愛いんだけどねラブラブ{死ね}

てな感じ。うん。これでも自分覚えてる方だぜ??{誰やねん}


あ!!!千賀キュンがむちゃイジラレテた☆そして、?が福岡から新曲♪
藤ヶ谷もイジラレてて確か…モミアゲがない。やら切ったやら。そんな感じけ??{何で疑問系やねん/笑}


Jr.紹介の時に、雄ちゃんだけがステージに残ってメンバー全員はける{笑}
で、まぢで誰も来なくて雄ちゃんキョドキョド汗汗
『まぢ、誰も来ねぇー・・・。盛り上がってるか↑では、Jr.メドレー』てな感じかな??かなり微妙な感じで。で言い終わった後に亀ちゃんが出てきたんやけど、そのまま雄ちゃんとハケテ行った{笑}


・?新曲すきかも♡♡
・じゅりと2人で手拍子しながら聞いてた♪


・ごくせんコーナーでまたも、たぐりんがマッチ棒発言
・亀ちゃんのはぁと♡に火をつける{笑}
・こぉたんは、確か特技『鉄パイプ』発言
・雄ちゃん何か言ったんやけど忘れた{涙}
・おいお前ら↑はなかった。
・でも仁が、雄ちゃんの発言に笑っててん。なんだったかな??{…}
・でRockin'♪
・が、雄ちゃんにハプニングが・・・冷や汗
・ミニバイクが動かない。
・で何度やるも動かずにスタッフさんにバイク渡す。
・亀ちゃん達が来たから走って逃げる、雄たぁん♡
・でサブステで整備員になり、3人を誘導{笑}
・超これが可愛いのハートハート
・でスタッフさんが雄ちゃんのマイク渡す
・そして間真ん中の花道でファンを盛り上げる
・Understandableまぢ好きハートだぁいすきハート
・相変わらず、泣きそうになる悲しい
・帽子の被り方が半端なくカッコィィのラブ
・やばいハートまぢ大好きだし♡
・careの時、歌詞が出てた♪
・一度、バンダナが外れてそのまま歌う場所に移動
・バンダナ梨で歌う??と思ったら、暗くなった時にバンダナしたみたいで軽くショック{笑}
・歌詞間違わずに最後まで歌えてたよ♡
・SHE SAID...なんで雄ちゃんは、左側の時だけ毎回腰すごいの??
・あとは普通にかっこいい♡
・画面に映る雄ちゃんがまぢ!!!!!!男前{キューン}
・I LIKE IT、上ぼと雄ちゃんが離れてるの{涙}
・真横ぢゃないと、嫌〜{ロバ丸大好き}
・Wilds of my heartまぢ好き♡
・でも、仁とか見てた記憶が{お前は}
・でも、雄ちゃん目の来てくれて盛り上げてくりた♡
・で走って真ん中の花道へ。
・プレワンまぢ泣ける悲しい
・雄ちゃんのソロたまらん♡
・雄ちゃんの歌声にすごいあってると思うねん{涙}
・ほーーんまに愛してるん♪

アンコール
・Le cielがアンコールやっぱ微妙だ{笑}
・雄ちゃんのTシャツをガン見♡
・グッツTシャツのリメイクして、バックに羽♪
・ラインストーンとか使ってるよね♪
・ってか、たぐりん絶対に横アリの後にリメイクしたよな??
・ノースリは前と同じなんやけど、銀のテープ??か何かを横貼ってリメイクしてた
・あとのメンバーは黒のタンク
・上ぼは、おーせーTシャツ??{笑}
・最後は、KAT-TUNで終了

最後らへんやったと思うねんけど、亀ちゃんBブロの方に下りてきてんな♪
したら、最前に小さい子{たぶん男の子??}が居て、亀ちゃんがその子だっこ♡すんねん☆
これが、子供に負けてへんぐらいに亀ちゃんが可愛いときめきラブ
その抱かれてた子供は、ボーー。って感ぢやったんやけど、KAT-TUNの貴公子亀ちゃんハートは、その子見て最高の笑顔で笑って、だっこハートしてた♪♪きゃめラブの方がかわいい〜☆とか叫んでた、じゅり♡みゆん{お前ら/笑}


はぁ〜疲れた(A´・ω・)ャ'`゙ィ
もう、じゅりと跳ねて跳んでの繰り返しでさ、すんごい終わった後疲労感{あほ}
これで、2部いけんのか??状態。それぐらい、壊れてやったさ!!!!
ねぇ〜雄ちゃん♡負けてへんかったやろ??{笑}
まぢ、自分らが跳んだりして楽しむと、もっとコンサ楽しくなるし♡
自己満!!!!!自己満!!!!!!!それで十分だぁ{ぶ}

もう、疲れたから部のレポはまた、明日書きます。
もう、覚えてないけど{あかんやん/汗;}
о **Concert**о 23:21 comments(0) trackbacks(0)
☆Looking KAT-TUN 2005in横アリ☆6/5** Ν部**
最高でーーーす!!!!!わっしょい♪♪(●´з`)ノ⌒☆
中丸担でよかったハート
中丸愛しててよかったときめきラブって感ぢで{笑}


”♡スタンド北4列♡

部♡センター8ブロ♡




毎回思うねんけど、ゆっちがセット壊すやん??あれはぃぃのかな??{ヲイ}
違和感あって毎回、じゅり(@きゃめ)と笑ってんねんけど{失礼}

蹴り方がどうも、笑いを誘ってるとしか思えへん{…}ごめんな汗
ゆっちはあくまでも…真剣なんですが↓福岡は頑張るハート{何を/笑}

でも黄色い衣装はむちゃ好き♪♪(*/∇\*)

OPは、ハルカナぢゃなくて…Le ciel希望なんやって!!!!!{笑}
でも好きやでハート{お前は}


やっぱ〜Feel it とビバップタイムめちゃ好きや(o´σÅ・、) クスン
こぉたんハートたぐりんハートは、みゆんのァイドルですから{ぇ}
じゅりと取り合い。お互いこのソロの時、激しいです!!!!
聖の時は一緒に踊るし、たぐりんの時も踊るしヾ
相当きもいよな冷や汗冷や汗雷すいません。


NEVER AGAIN だめだ↓雄チャンがあまりに男前すぎて。髪の毛痛んでるのに、何かサラサラに見えるねん。NEVER AGAIN の時だけは{笑}


ボイパは、中丸さん本当に輝いてます♪
ボイパしながらリズムとるやんか拍手あれ衣装が可愛いからさハート
後ろのチェックのが揺れるのよ☆☆ポコン△辰!!!!!!!{笑}ぁれが半端なく大好きでさ(∀`●ゞ)可愛くてたまらない{逝け}
ってか長いから!!!!まぢ涙我慢してんのに、あの長さに耐え切れずに泣いてる自分…о
ほーーーーんとうにボイパしてる時の雄ちゃんラボラブラブ


カメラにこっち□ってするやん??あれ生の中丸さん見ずに、画面観てる自分{…}こっち□する雄ちゃんまぢ可愛いんだって。カメラマンが羨ましい{素}


ちゅうか、未だに曲順覚えてないねん↓追加なる前の4公演と、追加の北海道2公演と横ァリ4公演入っていい加減覚えろ失恋って話ですよね。
でも無理やねん!!!!!なんでなんだぁーーー??{知るか}


今日のMCむちゃ好きや☆
みゆん…汚いの好きなの{逝け}雄チャンももっと食いついてくれたらなぁ{ん?}

ってかみんなずるいわ!!!!!亀ちゃんハート仁の⊃諭
みゆんも、あの会場で『中丸好きだよラブ』って声を大にして言いたい♪愛の告白してんだよーーー!!!!!
しかも仁のはマトモニ受け入れずに、亀ちゃんの時は『知ってる』やで??知ってんのかい!!!!
きゃめちゃん〜〜〜ハートハート世界一羨ましい☆☆
雄ちゃんに受け入れてもらうなんて!!!!!ちきしょーーーちきしょーーー{ぶつぶつ}


MCって絶対に雄ちゃん担おいしいよね。みんなからイジラレまくる中丸さんグッド
イジリー中丸やから仕方あらへんか{ぶ}


あの大げさなリアクション!!!!!好きだぁーー{はぁと}
ってか手拍子するとリズム取れへんの??おもいっくそ、手拍子してたんやけど{…}ごめんね↓これからはしないようにするわ!!!!拍手
ボイパの中丸雄一ラブまぢ♪〜愛してるよその全て瞳の奥まで〜♪ですから{笑}

でもさ…いい加減もうむぎぃ!!!!{…}みんな雄チャンの事イジルからなんか、こっちまで凹むんですが{何故}中丸担のみなさん!!!!頑張りましょう♪


お爺ちゃんでも、ヨッシーでも、見捨てられキャラでも、妄想でも想像でも、ビンビン中丸でも、わかめでも、海ぶどうでも、米粒でも、玄米でも、雄チャンを応援して行きましょうときめきハート
しっかし…雄チャンこう書くと色々言われてるな。まだ追加6公演でここまで言われるって、まぢ半端ねぇー↓
みんな、雄ちゃんに愛伝えまくりやがってーーー!!!!!!
こんちきしょ・コノヤローー・こんこんこんにゃろーーー汗
愛って素晴らしいねハートハート{チゲェー/笑}


ぁのさ、Rockin'は好きやねん♡でもあのMステの衣装でミニバイク乗るのはどうなの??王子様なんやから、白馬に乗ってよ{ぶ}
ぁれ、毎回雄チャンだけスピード遅いやんな{笑}怖いのかな??{ウーーン;}


ってか感想になってへん??すんませぇーん↓↓
今回のまぢで頭に曲順とか入らへんねん。歳かもね。そうかもね{自爆}


今度からはメモしときます。毎回終わったら携帯に壺った所だけ入れようと思うねんけど、興奮してるやん??だから…結局無理に終わるみたいな{苦笑}


今日の”瑤世韻蓮△曚鵑泙傍憶から消しますので冷や汗雷{…}
明らかに怪しかったからね。


追追加ってびっくり
オォォ━Σ(‐△‐●)ノノ━ッ!!
仙台まで行く意味ないやん!!!!全国の締めくくりやったから仙台行こうジョギングハートって思って高い交通費払ったのによ失恋
あほか!!!!!!あほか!!!!!ファンの事を遊ぶんぢゃねーよ{…}
結局、横アリだけですか。。。もういい加減いいよ{失笑}
海賊なら大歓迎やけどグッドもうLooking王冠は( ´・ω・`)


亀ちゃんが笑顔で、報告がありますハートって言うから、真剣にデビューかと思って焦った冷や汗

で追追加コンの発表(´・艸・、`)
咄嗟に『ありえへん!!!もうええやろ』って言ってたら、隣の子3人組の子に笑われた冷や汗{…}失礼しましたぁーーー{笑}


追追加コンどうしたらぇぇんやろ??あぁぁぁぁ〜お爺ちゃんの戦略に結局はまるんだろうな汗汗
なんせ…結局は
ハートなかまるゆういちハート
ですから。雄チャン中心なんで。でも夏これだけ??怪しいような、でもできないような。
夏これだけなら、絶対行くしハート逢えるのこれだけやで??なら絶対いく♪でも倍率が〜〜!!!!!!!{震}




取り敢えず…次は福岡だぁハートハート博多ラーメン♪明太子♪もつ鍋♪
そして、九州限定+Xヾ(o´▽`)ノ
手紙書いていくからペン受けしてくださいねハート
♡某きゃめ担ちゃん♡
受け拒否は、嫌やで??{笑}>ゆちラブ



福岡ってキンキコン以来や♪雄ちゃんが黒髪になってた時飛行機ラブ
『黒やん!!!黒やん!!!』連呼してたからな。ぁの時は失礼しました。雄ちゃん汗{ん??/笑}


さぁ〜大阪に帰ります♪
新横浜・・・・・さらばぢゃーーーー{涙}

雄ちゃん♡♡次は、福岡でねハートハート



コメントれすペン

♡桃華♡

♡のんたんチャン♡

♡まひるサン♡



続きを読む >>
о **Concert**о 23:30 comments(4) trackbacks(0)