☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
Hey!Say!DreamBoy ☆5/15・I**千秋楽**☆
Hey!Say!


DREAM BOY




全37公演お疲れ様でしたぁー♡♡


むちゃ…去年以上に最高な舞台でした!!!!本当に、大阪でぁんな素敵な舞台をしてくれてぁりがとうございました!!!!!
ドリボ最高♪ヾ(@*▽*@)ノ
雄チャンもまぢ最高。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚

そして…座長を最後までしっかりとやり遂げた亀梨和也クン☆本当に△疲れ様でした!!!{大拍手}
亀チャンの頑張りがあってこそ、亀チャンが座長だからこそみんな付いていったんだと思う。いつも、メンバーの事を気にしたり…最後まで成功させよう!!!!って気持ちが伝わったし、本当に仝演…仝演しっかりとやり遂げた、亀チャン!!!!!本当にお疲れ様でした{涙}
亀梨和也・・・・・・最高。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



そして、雄チャンハート
3週間本当にお疲れ様でした。そして最高な思い出☆幸せをありがとうッッ悲しい
もう…絶対に離れてやんないからな!!!一生付いていくからな!!!!!覚悟しててね??{笑}
雄チャンの頑張り本当にすごいと思う。足だって引きずってる時あった。でも、辛い顔見せずに、舞台成功させてファン楽しませてくれてハート
そして優しくてラブラブ
こんなぃぃ男いないべ??{素}
ボイパだって、疲れてるのに練習したんでしょ??日に日にボイパ変更させていったり。そんな努力する雄チャン本当に心から大好きです!!!!
愛してます{コラ}

本当に、ドリボに出演したみなさん。スタッフのみなさん!!!!お疲れ様でした拍手
最高のDreamBoyを有り難う御座いました。最高でした{涙}




では、軽く千秋楽のレポします♪もち…中丸雄一クン中心のレポになってますが、お暇な方は見て下パィヾ(*≧∇≦)〃


I♡2階3列右側♡or
2幕は♡3階2列右側♡{ぇ?笑}



BAY SIDE CLUB

みんな超笑顔で初めから叫びまくり。雄チャン跳んでたでしょ??{笑}
で、亀チャンと絡む所ぁるやん??もうこの時点で泣きそうになった。
だって抱き合って、手パチン♪としたと思ったらまた両手お互い握り合って笑いぁってて。んで仁とぴぃがサマリーの舞台裏でしてたポーズわかるかな??手と手の。ぁんな感じのしてた(´∀`*)

で聖が何か後ろでしててそれ見て笑う雄チャン(人*´∀`)ウットリ+゚:。*
その可愛さまぢ勘弁願いたい!!!!真剣にお願いします{笑}

ボイパ相変わらず素敵で♪最後のドリボでの雄チャンやから、真剣に観ようと思ったんやけどぁかん。聖が気になって↓マイクは上やし、リーゼントやし…ヾ聖に目がいってさ。雄チャン見てても。聖見て笑ってるから気になるやん??そんな感じで田中。の2人を見たって感じです{ぷ}



ONE NIGHT

気合がすごい!!!!関ジュが舞台に全員上がったら一斉にパンチとかスイングとかするやん??ぁそこで関ジュのみんなが『おい!!!ぉい!!!』って掛け声すんねん。まぢ終わってまうねんな…。ってなきそうになった{2回目}

で雄チャン登場☆今日は笑わずに最後まで、真剣に踊ってた♪
真剣な表情大好きラブ真剣に男前やもんグッド
今日はパンツまったく見えなくて安心□{笑}
でも台詞前では、ひたすら汗との勝負!!!!!3公演やし仕方ないかもやけど、汗ですぎやで??むちゃ異常なまでの汗!!!!!ダクダク{爆}聖とか、たぐりんそんな汗かいてないのに。も〜うラブ汗っかきなんだからハート{頼むから死んでくれ;}



橋のシーン


いつもと変わらずかな??『1・2・生け花』とか『イケ♪イケ♪わっっっ♪』とか『ばっ♪{耳に両手をもっていって、猿みたいなポーズ聞き耳を立てる}』したりとかかな??
ぁ!!!聖に近づいて行って寄り添うシーンぁるやん??あそこで、亀チャンが聖の足を踏んだらしく『あ!!今足踏んでしまったよな。ごめん』って謝ってたよん♪
亀チャンになら踏まれても許しちゃうよな??だって亀チャンやねんもん{誰}
離れる所は『離れて。まぢキモイな俺ら』とかやったかな??聖のリーゼントしか頭にないべ??{笑}
ヨコ登場☆いつもの感じやねんけど、ヨコがまたなか2橋から上がらずに、登って…下りての繰り返しで♪そしてまた亀チャン『聖!!!!もう行くからな』と言って聖とヨコに止められる。
ヨコが『あなたが行ったら、ここのお魚全部逃げるやん。だからぁかん』とか言ってた。で亀チャンに『あ〜怖い。怒ってはるわ』とヨコが言うと、亀チャン足をドンドン!!!してた{笑}でヨコがまた『怖い。怒ってはるやん』を連呼してた!!!
で、だぶん亀チャンが行ったら魚が逃げるとか言った時かな??
なんかヨコが言ってん。でも忘れた{…}すると、会場が大拍手♪
その拍手を聞いてヨコが『今日の人みんな優しいわ』って言ってん。
そしたら、聖が『人??今人っていいましたよね??』と突っ込む!!!そしたら、『ほんな細かい言は気にせんでぇぇんや』ってヨコ言ってた{笑}



Money and Job


郁人が『映画に出して下パイ』って言ってた♪
上ボ・雄チャン・たぐりん登場☆
雄チャンの『なぁ〜どうする??』がめた毎回可愛いのハートハート
君の可愛さに…ノックダウン!!!!{死んでくれ}


で、たぐりんに『お前は何する??』と雄チャンが聞くと…たぐりん泣かしてくれました悲しい
『またDreamBoyができるようにお願いする!!グッド』って言ってん。まぢ泣かせないで{涙}ほんまに、たぐりんの言葉に泣きました。
会場も大きな拍手で、上ボと雄チャンも拍手してた!!!!
たぐりん、マヂ大好きだから!!!!愛してますから〜〜!!!!{爆弾}

で『映画に出して下さい』ってプラカードを雄チャン持つやん??ぁそこで今日…持ちながら歩いてました♪しかも、K1のお姉さんとかが持って歩く歩き方ぁるやん!!あれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!{笑}まぢ可愛いのハート
そのまま抱きしめたくなった{笑}

∞が出てきて焦るシーン。あそこ何か変な動きをしまくる雄チャン☆
左足あげてみたり、蹴ってみたり…俯きになって倒れてその背中をタッチョンに踏まれてたり。真剣にその時の動きがかわいいのラブときめきラブ
踏まれてる時に、ピコッッ!!!ピコッ!!!って小さく跳ねるねんハート
やばかわときめきもう…ご飯10杯食事は食える!!!ぁの可愛さ見たら{笑}

で、最後はまたゴッチにお腹殴られ倒れ…そのまま引きずられて行った!!!これも最後なんやな〜ヾって思うとまぢ泣いた{痛}



公園のシーン



カエルとァヒルが出て来る!!!と思ったら、パンダと何か変なの{笑}が追加されてて、仁か??って思ったら仁やった{ぇ}
『♪〜この手離しぁかんで〜♪』って飛ばして仁歌ってて、それに続いて雄チャンも飛ばした。最後やん!!!!!ちゃんと聞きたかったのに{じたばた}

3人が登場!!!!雄チャン…上着脱いでる〜ヾ(o・▽・)ノ
半袖やで♡ぁの二の腕がチラリズム{ぷ}するとたまらん!!!!!もう雄チャンの半袖姿めっちゃ!!!!!好きやねん゛o(*・ヮ・*) 一番はノースリやけど{笑}

で、最後やから雄チャン見たかったんやけど、何か仁の左薬指が光ってる??と思って見たら……やっぱ指輪してた。仁・・・それ気になるから{…}
ここまで手見たの、雄チャンと仁ぐらいやわ{素}


うさぎと亀の話、確か聖が言ってたと思う☆仁は関ジュの子に紛れて左に座ってた♪仁は、亀チャンとかの先輩役になってたけど。かなりォイシイとこどり♪


そして、ユウタが『すばるに勝ちたいなら右の…笑…クロスだね…笑』みたいに笑ってもうて。でK-TNも『え??笑うなよ!!ちゃんと言え笑』と突っ込む。

そして、ここで不審者登場!!!!(v●´U`●)v
トッツーが金ちゃん走りで左から右へ通過{笑}その後ろを、金ちゃん走りで同じく上ボが通過!!!!{爆笑}
また、トッツーが左から右へ、金ちゃん走りで通過。でその後ろを次は、たぐりんが金ちゃん走りで通過!!!!でそれに続いて、雄チャンまでも金ちゃん走りで左にはける{爆笑}

ま〜ぢ可愛いんだわ♡でトッツーと雄チャンはハケタたんやけど、たぐりんはそのまま舞台に残ってビバップタイムの踊りを披露(∩´∀`)∩

すると、何か雄チャンが爆笑してて{注:ハケテるけど丸見え状態やった/笑}
そしたら…とっつーが〜〜中居チャンのマー坊あるやん??あれの衣装で登場。
赤Tで『一番』と書かれたやつに、バンダナを頭に巻きGパンを折り曲げて、ハイソ白靴下で{爆笑}
これがほんまに爆笑で。雄チャンもいつのまにか出てきててみんな爆笑{泣笑}
で亀チャンに『着替えるの早いなぁ〜』って言われてたよ。確かに早すぎ{笑}
で、ユウタを病院に戻らすから、ユウタを呼び『病院にな』とトッツーが言うと、みんなカラ『お前の方がおかしいやん』と言われてたよん♪
で『病院に行くならこいつも』と聖が!!!!で聖は『行かねぇ〜!!!』と叫び解放{ぷ}

すると亀チャンが『美容院ならこいつ』と雄チャン!!!!!{笑}そしたら雄チャン『違うだろ!!!病院だろ』と。あれ〜〜美容院になら連れて行かれても否定しいへんの??{笑}

で、ユウタとトッツーが消える時に仁も付いて行ってた。そしたら『置き去りにしないで下パィ』とか言ってハケテ行ったよ{キャッ}


チビッコにパンチする時に、亀チャンが『先輩…何パンチって言ってたっけ??あれ』と言うと(どこか忘れたけど、仁が超困ってて最終的に『スーパーパンチ』か『スペシャルパンチ』発言☆した場面があって。たぶん、うさぎとカメの話の時かな??
これ、みゆんの記憶的には『スペシャルパンチ』やったような{曖昧})

で、亀チャンが何パンチやった??って聞くと聖が『スーパーパンチ!!!!絶対そう』と。すると小声で雄チャンが『スペシャ…』と言いかけたが辞める{爆笑}

亀チャン何か耳がキーーンとしたみたいで『耳がキーーン♪ってしてる』連呼{笑}
可愛いよん桜

で亀チャンが『スーパーパンチ!!!!』とちびっ子に向かうが…隣に居た雄チャンにパンチ!!!!
で、その時の亀チャンが微妙でさ。たぶん当たってないようにも客席から見えたかな??みゆんは双眼鏡で中丸さん見てたから、当たったのは確認してたんやけど{苦笑}

すると雄チャンがこれまた、中途半端に倒れるねん!!!『あたった』って{笑}
そしたら、亀チャンに『中途半端なんだよ!!笑』と言われて、
『だって曖昧だったから』って{爆笑}
この雄チャン…やっべぇぇぇぇよ!!!!まぢで!!!!!半端ねぇ〜♪可愛いねん☆
抱きしめたい〜♪{歌うな/笑}

それで、雄チャンが抱いてたぁひるを亀チャン取り上げて投げた!!!┗( ゚Д ゚)┛
すると拾いに雄チャン左にはけて{ぷ}
その間に、亀チャンはちびにパンチされ倒れて。
そしたら、あひるを無事に抱いて雄チャン登場!!!!すると『どうなった??どうなった??』と走って戻って来た雄チャン☆
聖に『見ての通り』と倒れた亀チャンを指差す。すると中丸さん『負けたか〜』って♪可愛いぞっっっ!!!!!あひるより可愛いぞ!!!!ちくしょ〜〜{あたふた}

で練習開始


聖がカエルとパンダを持ってて雄チャン…△弔鮖愃垢靴覆ら可愛いなぁ♪って。すると持ってたぁひるの顔を押し潰して、自分も変顔(◎0◎)oh!

しかも口尖らして、アヒル口ラブラブ
まぢ可愛くて、よだれが…汗{汚}

で笑顔で関ジュを見つめて、聖がパンダとカエルをゴミ箱に投げるが失敗。
で雄チャンも投げる!!!!入ったぁぁぁぁ♪って思ったらゴミ箱の周りの所に跳ね慣れて、おしくも失敗↓↓
そして、ゴミ箱にケツから入る雄チャン!!!!お尻が可愛いからときめき



試合開始



その時、聖がバク転とバク宙披露してた♪
で雄チャンはごっちとヒタスラ会話☆で和也が倒れた時に傍まで行き『和也〜立て!!』発言。真剣に泣けるから{涙}
で聖と喋ったり、右行って何か∞に挑発してみたり。まぢかっこぃぃ!!!!
守られたい♪雄チャンにね{笑}


Guilty


登場したのはぃぃヶど…о冷や汗びっくり雷
ズボンがナ━━━Σ(´-Д-`◎ノ)ノ━━━ニ?!
一人違うの!!!みゆんの好きなあの衣装やないねん{涙}ぁれ…すごい雄チャンの足が綺麗で細く見えて、ほんまに好きな衣装なんやけど悲しい

聖のズボンはいてました‖;´Д`)橋のシーンとかで着てるダボの黒ズボンで赤ラインが入ったやつ穿いてるねん!!!!!!だから、雄チャンだけダボパンヾ
昔は雄チャン…私服もダボパン穿いてたし好きやったけど最近、見てなかったから違和感ぁりぁりで!!!{苦笑}ぁのズボン…カムバックみたいな↓
すんごいダボやから、踊りにくそうに見えたんですけど??{笑}足を交差する所とか、ぁのGuilty衣装のズボンで踊るとまぢ綺麗に見えるんやけどな。腰だって{…}でも、まぁ〜カッコヨカタんでぃいです{結局ヾ}

郁人と笑顔で笑いあう。で、雄チャン後ろ言って見てる状態の所がぁるねんけど、今日はダンスしてた。これがかっこよかたのハート
トキメキすぎたぁぁぁヾ(@゚▽゚@)ノ"

棒でのジャグリング

今日は亀チャンうまく成功♪
で、ABCに棒落として拾わしたりするやん??あそこで郁人が、亀チャンに渡さず落としたの!!!まぁ…亀チャンに何かボケしろ!!!って事{笑}
すると亀チャン困ってたけど棒拾って、ズンズンってな感じではけて行った{笑}

上ボがセンターに立って新技披露!!!何か歩きながら棒回すみたな??それが一回失敗してもうて。すると亀チャンに歩み寄り…『もう一回!!!』ってお願い☆くそ可愛いハートOK出て次すると成功♪♪すごかったよ拍手{素}

今日たぐりんが順調やったんやけど、片手でもう成功する!!!って時に棒が落下↓すると塚ちゃんが『千秋楽やからってカッコつけようとするな!!』でお尻パッッシーーン!!!!!まぢ塚チャン晴れナイス楽しいグッド

でボイパで登場する時、また上着軽く脱ぎかけ状態でノースリ!!!!筋肉がハートラブ
たまらん⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
誘ってんの??{逝け}
ボイパは♪〜ァイエェイ〜フッッ〜♪とか軽くまた変わってて、聖は相変わらずカエル回したり変な動きしまくり。

しかもですね!!!!
聞いて♪そこのお嬢さん達{ヲイ}

『ドンマイケル』っていつもするやん??あれが〜変更で何か亀チャンが頭のテッペンをさすり始めて。すると…雄チャン自ら『♪〜きゅる◆羨』とかそんな感ぢでボイパしてた☆☆可愛いでしょ??ぅちの担当さん{待て/笑}


ロープ



綺麗でした−(*´゚∀゚`*)→ キュンッ。
3回公演したと思えないぐらいに綺麗!!!!顔も歪めてないし、すごい気合が伝わった。真剣に泣いたからね。隣のお姉さんと一緒に{涙}
本当にお疲れ様でした!!!!まぢ、やり遂げてすごいと思う。
ぁ!!!いつも命綱??さぁ前に亀チャン持ってくるやん??今日は後ろでした☆
で舞台に戻って、ライト消えて終了!!!って時に亀チャンが、グッドってしてんゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!
もう、大号泣でした{グッスン}
今までで、本当に一番大きな拍手拍手が会場から沸いてた♪


逮捕される所ぁるやん??聖…今日は帽子ここではかぶってなかった☆
聖の『和也!!!!やってないって言えよ!!』が本当に毎回泣かされる。聖って本当に演技上手ですごいと思う!!!本当に{涙}
雄チャンの『ちょっと待って下さい。おまわりさん』も好きだけどハート


2幕が始まる前に、ジュリから携帯☆実は3階席に入ってた模様で{笑}
で席、ジュリままが交換してくれたの!!!!悲しい
みゆんも知ってたら、初めから交換してぁげてたんやけど↓汗で3階に案内してもらうと、やばいやん!!!!通路やで!!!雄チャンが立つ所。真剣に座った瞬間から泣けた。ジュリママはたぐりん♪やから、お互いパニックみたいなね{笑}
ジュリと最後2幕は鑑賞♪



喧嘩


今日…半端なく怖かった。気合がすごくて。雄チャンすら『かかってこいよ!!!』とか『あ"""---???』とかすごかったもん。
たぐりんが吊られて、うわぁ!!!ってする所あるやん??あれ本当に演技の顔ですごいよね。何か真剣に泣けたもん。


教会のシーン


亀チャンが『みんな何のために戦ってんだよ!!なぁ…意味なんてねぇーぢゃんか』で、ジュリもみゆんも大号泣。
亀チャンがすごい感情入れてて本当に鳥肌たったと思ったら、自分…泣いてた。
『たった一言俺に謝る為にここまで来てんだよ』
もうぁかん…。本当に号泣↓亀チャンすごいよ。本当に☆
和也最高(つ Д`゚)つ)


絆の所は、目が潤んでて雄チャンが歪んでた{…}
やっさんとの2ショット。もうこの姿も最後なんや↓って思ったらもう号泣で。自分…ほんまに涙腺弱いとです。
みんな最後ほんまに最高な笑顔やし!!!!!

最高のDreamBoyでしたぁぁ"(/へ\*)



Every Time


赤西仁が登場☆で飛ぶ{…}仁が最初の亀チャンが歌う所を熱唱♪ジュリ軽く怒ってるし。落ち着け〜{汗}

でたぐりん登場!!!しかし、また見てないのよ。本当にごめん{…}だって最後の回る雄チャン拝みたくて{コラ}
今日な回ってる時にワイヤー左右持って回っててん!!!!{驚}
で綺麗に回れた♡と思ったら、男の人2人が雄チャンのワイヤー外すねんけど、左の方が中々、外れないみたいで手こずってて。で外れたから、雄チャン歩くと手に引っかかった??か何かで雄チャンに、男の人が謝ってた。
雄チャン素の顔だったよ??{笑}


殺陣


相変わらず好き♪亀チャン女の子にしか見えない{素}
うなじ大好き((笑´∀`))
終わった瞬間また、すごい拍手で何か拍手にまぢ泣きそうなった{何でお前が/爆}



GOLD


画面に海賊のOPに流れる一人一人のぁるやん??あれが流れたと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・


雄チャンが登場ヽ(Д`゚●)ノ゚。。やばい!!!!隣□しかも海賊衣装☆
大号泣しながら見惚れてたら…雄チャン・・・・{号泣}
まぢ好きハートほんと好きハート大好きハート
ジュリまで『やばい惚れそうなる』とか言ってた。でろ???何せ本当に男前やねんから{出た;}
結構な間居たよな??戻ったり通路に行ったりまた戻ったりしてた。本気、かっこいいときめきもう、君以外愛せないみたいな??ハート

出て来たの書くと、3階**右に雄チャン・左に聖**
2階(ジュリまま情報/笑)**右にたぐりん・左に上ボ**
1階**右に亀チャン・左に仁**
だと思います(´>∀<`)ゝ

で全員舞台に戻りGOLD☆まぢここ号泣なんです。半端なかった{号泣}



NEVER AGAIN


海賊衣装のままでハート右は本当に最高だね!!!いつも通りかっこぃぃ♪
ぁ!!!雄チャンのエクステが目立ってた。なんかポーズ取ってる所で、エクステだけピローンって直毛!!!みたいになってた以外は完璧やったラブ{笑}


夢の数だけ〜


ボンッッッ!!!とか最高{笑}左手本当によく動くヽ(´▽`)/下向いて歌ってる姿が本当に男前で素敵なの♡愛してます!!!!!!中丸雄一{どさくさ}


希望〜Yell〜


すばると、ヨコが喧嘩{爆笑}お互い…どっちが早く♪〜フレフレ〜♪するかみたいな(*´ー`*人)
すばるがヨコを押すと、ヨコも押して♪〜フレフレ〜♪の時は定位置にまた戻る。でまた喧嘩みたいな☆ほんまおもろかった{爆笑}


紅く燃ゆる


何か丸さんが、ぴぃの台詞を変えて言ってたんやけど何言ってたか忘れた汗おもろかって客席も爆笑してたんやけど。台詞が思い出せません。
ごめんなさい{涙}


チェリッシュ


KAT-TUN全員、海賊衣装で登場ハートときめきハート
雄チャン、最初は座り込んだようなポーズしてたんやけど、頭を床に付けて足上げてクルクル回ってた。{分かるかな??よくダパンプがするような/笑}しかも2回♪
うまいのよ!!!それが{キラーン}


で、踊りだすんやけど♪〜見つめるたびに〜♪って所左からやん??{客席から見て}そこ雄チャン、右から踊って一人目立ってた拍手焦って亮チャン見てる姿が可愛かったのラブキュン死ときめき萌え萌え☆☆
仁は踊ってなかったはず!!!何か亮チャンにチョッカイ出してたもん{笑}

で間奏があってまた歌う所ぁるやん!!あそこ今日は亀チャンが間違えて『せ〜の』って言うもまだやった事に気付いて『あ!!間違えた。ごめん』って超可愛く亮チャンに謝ってた♪
で最後…むちゃぉいしいトコ取りしたのは、聖様!!!亮チャンの前に行きバレリーナ♪
それで終了!!!!!
KA-Nに一斉に『おいしい所持ってくな』ってツッコマレタた{爆笑}



Every Time


赤衣装、本当に大好きハート仁もちゃんと同じ赤衣装着てたよん☆
雄チャンまた、汗が目に入ってショボショボしてた♡本当にこの子可愛いvvvv{笑顔}
で後ろのスクリーンの映像に少しの間見惚れてまた熱唱{ぷ}
Every Time、本当に最高にィィ歌やな+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+
PRICIOUS ONEが一番大好きやけどハート{キラーン}


でカーテンコール


一人ずつの挨拶☆
タッチョンが『明日の自分の誕生日前に終わってしまうのは本当に残念ですが…』とかそんな感じの事言ってた。この言葉超泣けへん??みゆんとジュリ泣いたし{泣き過ぎ}

たぐりんは、『前回、大阪公演出れなくて…』とかやったかな??
雄チャンはぁまり変わらず♪『終わりと言う事で寂しいですが、無事に終えて本当に嬉しいです』とかこんな言葉言ってたはず。最後は『ありがとうございました』って少し長い間、頭下げてた{涙}


亮チャンは内君の事話して最後に『内!!!終わったぞ』って{大号泣}もう
むりゅうぅぅぅぃぃぃぃ(Дヾ)・゚。ワーン


で仁が、舞台に残ってる亀チャンとすばるの方向いて『3週間、出演者のみなさん・スタッフのみなさん本当にお疲れ様でした』って礼してん!!!!!これで泣かないと思う??みゆんぁかん↓大大号泣くらった。仁♪本当にいいこと言ったし。


で亀チャンは清清しい顔で、今回の公演の事や『またこの舞台に立てるように、また一歩一歩成長して必ずまた戻ってきます』ってさ{涙}
本当にお疲れ様!!!!!!!!最高な座長♡亀梨和也♡



でまたカーテンコール


亀チャンが『ここで終わるのもぁれなんでもう一曲歌います{会場、大拍手}。Every Time♪』
で曲が流れ出すと、『みんな好きなように歌え〜♪』って叫んでた☆それ聞いて雄ちゃんは空かさずにボイパ披露してたよ{笑}
で『みんな出て来い』とダンサーさんや関ジュも呼んで大合唱☆
客席もみんな立ってるし、大きな拍手してるから、本当に一体感がすごかった{感動}

雄チャンはごっちと絡んだり、一人で飛んで跳ねてボイパしたり動いたり、本当に移動しまくり{笑}右にずっと居てくれたりで幸せやったりハート


で、Every Timeも終わってまた挨拶して終了!!!!



がまだ会場がすごい拍手でァナウンサーの声も無視。で男の人が『本日の公演は終了しました』と言うと、すごい拍手で{笑}でまた男の人が言うも、また拍手が大きくなる一方で{爆笑}みゆんもこれでもか!!!!ってぐらい拍手してたけど{ヲイ}

すごい結束力やったやもん。ファン同士が!!!!こう言う時は関西って本当にすごいと思う(*●´З`●)大好きハート


でカーテンは開かずに、カーテンの前にKAT-TUNと∞が登場♪
ここで、みゆんは驚いた!!!!{ん?}
雄チャンがさ…赤い上着脱いでて白のYシャツと赤ネクタイで出てきたんやけど…その白のYシャツが半袖やってん!!!!!!{爆笑}
ずっと長袖やと思ってたから驚いた。どこの趣味の悪いサラリーマンだよ!!!慶な{笑}ぁれは、脱がずに上着着てたほうがよかった汗{…}
半袖やった事に少し、ショックうけたもん。みゆん・・・・{どこでショック受けとんねん/笑}


で亀チャンが『みんな怪我なく終わって本当によかったよね。みんな何かある??誰か…』みたいに振ると、みんな譲り合い{ぷ}すると、雄チャンが『本当に無事に終わってよかったすよね。うん。うん。{笑顔}』みたいな{笑}
すると、仁に『お前かよ!!!{言うのが}』って。いいやん♡雄チャンでぃぃの!!!!纏めるのぅまくない方やけどヾ仁分かった??{笑}

で何人かが話して『本当に有り難う御座いました』って言って終了…。
最後の亀ちゃん黒のノースリですごい男前やった☆筋肉〜♡



はぁーーーーー↓疲れた。まぢ日記書くの疲れた。むぎゅっっ!!!!{疲労}

長々と書いてもうたやん読書ペン自己満でぇぇねん{最低/笑}


最後は、笑顔で拍手楽しい拍手して送ろうと思ったのに無理やった。泣いてもうたわ↓↓
今回のドリボ本当に楽しすぎて、思い出が沢山詰まってて〆(;ωq`)
幸せすぎたハートハート
本当に中丸雄一君を大好きでよかった。って思えたし、自分には雄チャンだなラブって確信もてたし。

本当に、最高のDreamBoyをぁりがとうございました{大拍手}
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

そして、亀ちゃん☆座長…本当にお疲れ様でした{ペコッ}

ゆーチャン♡本当にありがとうねッッッ☆

o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ〜い


これからは、また頑張って逢いに行きますハートハートハート
雄チャン♪だぁーーーぃ好き♥♡

(*´ノ∀`)<<ぁぃラビュゅぅ☆☆☆

о**Hey!Say!DreamBoy**о 23:59 comments(0) trackbacks(0)
Hey!Say!DreamBoy ☆5/12・”堯
今日は約1週間ぶりのドリボ参戦してきました♪ヾ(@゚▽゚@)ノ
相変わらず…中丸雄一サン男前でしたラブラブ


”♡2階1列センター♡


2階1列って…普通にやばいんですね↓死にかけました。中丸サン…ごめん{ぇ}
なんせ、1週間ぶりの為か内容忘れかけてた{痛}
ゆーチャンがどこから出てくるとかアヤフヤな記憶で。でも、どうにか始まったら覚えててマヂよかったわ{笑}


BAY SIDE CLUB

ゆーチャン見失いそうになったヾ(◎・・◎)ノだって外人サンに完璧被ってて…一瞬まぢで辺り探したから!!!!!結局は外人サンの横に居たって言うね{笑}
今日、聖の髪型がかっこよかったのハート聖に惚れかけた{…}
ぁ!!!ボイパとラップのシーン♪聖〜〜マイクむちゃ上に向けてました。それ見てゅーチャン笑ってたし!!!!!!
そこの君〜!!!!!!!!!!可愛い笑顔はぁかんで!!!!!中丸サンの笑顔に胸キュンラブ全てキュンラブでしたから{死んで}


ONE NIGHT



はっきりと言っていいですか????(´-=・=-ω-=・=-`)
ゅーチャンまぢで怪しいから!!!!傍から見たら怪しいから{爆笑}
なんか登場してダダッ。って音が止まったりする場面あるやん??あれ終わってから、ゅーチャンなんか一人で笑ってんねん。
別に誰かと見つめぁってたとか、誰かの動きがおかしかったとか何もないのに。なんか一人ずっと笑ってるの!!!!{笑}
思わず何故か、みゆんも笑ったさ汗{変態;}でもなんでぁんなに笑ってたんだ??テーピング??{手に巻いてる白いの}が最後ゅーチャンのほどけてきて、左手が半分チラチラ♪状態でした{笑}
左に移動してからは、笑わず素敵でときめきハート
でも、踊り終わった瞬間…いつもゅーチャンボクサーパンツをパタパタ仰ぐの!!!
これ注意して!!!まぢ、パンツが丸見えなんだわ{笑}
ねぇ〜雄チャン。黒パンツが見えてるから!!!丸見えだから!!!!
注意して。集団セクハラになりかねないから{…}
まぢ…2階・3階のみなさん。ゅーチャンここだけは見ないように、しましょう{違/笑}


ぁ!!!!そう◆(´ε`*)ノ
ゅーチャンの台詞『分かる訳ねぇーよな…だってこの顔だぞ』でした!!!!
間違いな〜い((▽\*)ちゃんと聞いたから{笑}

最後、亀チャンとかとハケル時今日は『もつ鍋』でした♪ずっと亀チャン『もつ鍋行こう♡もつ鍋』ってラブ可愛かったよ☆☆
ジュリが萌え!!!で大変でした{笑}



橋のシーン

ぁんま覚えてないねんな↓なんか洗剤の名前が出すぎて覚えてない{ん?}

初めは、聖と亀チャンでいつもの生け花の話。
亀チャン『筋トレ・ボクシング・生け花…生け花だよ??可愛くない??超可愛くな〜い??って言うか〜可愛くな〜い。最近覚えてた言葉全部言ってやった』とか言ってた。くそ!!!!!!今橋の上で、その言葉を普通に言ってる亀チャンが可愛いわ!!!!!可愛くて…ぽぉぉぉぉぉぉ〜{死んでくれ/笑}

で聖が上着を途中まで脱いでてん。いつもの『近すぎだよな』って所で亀チャンが、『近すぎだよな…って言うかなんで上着脱いでんだよ笑』って言うと、聖が『ぃや熱くて。今日外雨だし…熱くてさ』って言ってん。
そしたら、可愛い子チャン出現ハートハート
亀チャン『熱いな。ってかあつッッ!!!あつっっ!!!なんで熱いと、人ってココ触るんだろうな??{耳たぶを押さえる}』とか壊れだして、しまいに『お猿さん♡』とか言って両耳に両手広げて聞き耳を立てるしてた☆
亀チャン…完全に壊れた{ぷ}

あと郷ひろみの♪アチチアチ〜♪も亀チャン歌いながら踊ったりして、聖も一緒にしてたvvv{ニタッ}

で、聖に『ごめんな。なんか絡みずらくて』って謝ってたで{笑}聖は大丈夫♪って言ってたけど◎


ヨコ登場。桶を漕いででてくるんやけど、漕ぐ時に棒を逆にしてて棒が滑ってなか∩罎欧此で反対に気付いて棒を上下逆にしたら、聖に『逆じゃないすか』と言われ、『こっち{下}にはストッパー??が付いてるけど、こっち{上}には付いてないんや。スタッフさんもよく考えるわ』とか言って、桶から降りる{笑}で『もう桶も壊れそうや。なんせ70年使ってるから。先祖から大事に使ってるんや』とか言ってたはず。

で、なかなか階段からあがろうとぜずに洗濯するなら『ふわふわのソフランシーやろ』とか『アタックやろ』とか永遠言ってて{笑}
そしたら、亀チャンがシビレきらして『聖!!!もう行くぞ』って{爆笑}
で聖もヨコも亀チャンを止めて…またヨコが『熊のふわふわのソフランシーが〜』とか言い出したら、亀チャンが小声で『ハミング』って{笑}確かハミングやったかな??
何せ洗剤の種類がむちゃでてこっちも、よく知ってるな〜。って尊敬してたから(´・ω・a)ポリ。
で、ヨコが『ハミングがええんか。でもふわふわならソフランシーやで』とかそんなんばっかでした!!!!
もうぃぃから状態で、聖があたふたしてたんが可愛かった♪


Money and Job


まぢで!!!!(*ノε`*)ノシハートハートハート
♪〜空も海も愛も〜♪の所が大好き!!!ってかゅーチャン!!!!!起きてますか〜!!???{笑}なんか目開いてなかったけど無事??{爆笑}
もう可愛すぎて、もうむちゃ□
たまらんのですわ〜。・゚・(´∀`*)



公園


ゅーチャン不調でした{…}亀チャンにも何度『今日、不調だな』って言われてたし{苦笑}だって、目が起きてないねんもん。
お〜〜い。ゅーチャン!!!!!!起きて!!!!!!舞台!!!!今舞台中!!!!{笑}

なんか、聖が亀チャンの膝の上に座って抱きつくの冷や汗でまぢ真剣に嫌がる亀チャン。まぢ嫌がってるの丸分かりです。
で、亀チャンが『やめて。真剣に。』って言うと聖が『だって好きなんだもん』って♪でそのままの体勢の⊃諭

ココで不審な動きをする子…1名。ント...(゚σ┏д┓゚)
なんか前後ろに不審な動きを続けるゅーチャン!!!!!!!!{爆笑}
つっこみたいが…つっこめない。が全身から伝わりましたヽ(,,´〜`;)ノ

すると、聖と亀チャンが離れて、雄チャンに『お前が止めろよ。ツッコメヨ!!!』と言われて、『3回ぐらいツッコモントしたんだけどさ…』って伝える中丸さん。

うん!!!!突っ込もうとしてたね。みゆんが認める!!!!!見てたから。何回か前後に体が動いて、手が前に出てたから。
頑張った!!!!!!なかまるゆういち{何故に平仮名;}

トッツーが双眼鏡をもって登場。その双眼鏡を借りて亀チャン客席観る。で『これすごいアップだな笑』と関心{笑}
で、ユウタとトッツーに返せ!!!ってされても渡さん亀チャン♪で『どこに売ってる??』って亀チャンがトッツーに聞くと『HEPFIVE』と☆
亀チャンとゅーチャンが『あそこは何でも置いてるからな笑』って。そしたら聖が『この眼鏡』とか何か言った記憶あんねん。『これが眼鏡??』とか言われてた記憶あるから{曖昧}

今日は、練習の所の亀チャンが可愛くてさぁハート
おばチャン惚れ惚れしました☆ときめき
なんか、、何かと一人実況してるねん{爆笑}ほんまに、今日の亀チャンどうした??最高におもしろくて泣いたもん。
なんか、説明したいねんけど、できない{…}
小さい子と対戦の時に、『今から和也は右パンチをする』とか『右パンチがよけられた。和也どうする。和也…考える。そして何たらパンチ{何パンチか忘れた↓グルグル手回してた}をする』…『和也またよけられた。和也…弱ってきた』とか、亀チャン実況しながら対戦するの!!!!これが可愛くてもう…やばい!!!!
だってジュリ、口ポカーン状態で見てたから{爆笑}可愛すぎて…何がおこったか理解に時間がかかったみたいやで汗{ぷ}

そんな感ぢかな??うん。ぁと何かゅーチャンが言ったんやけど会場がシーーン{…}で亀チャンが、ゅーチャンの左肩を叩いて『やっぱ不調だな。俺もな笑』って♪♪
本気で、ゆーチャン眠いでしょ??みゆん、ゅーチャンの眠そうな顔見てあくび何回でたか{…}
こっちは夜勤明けで来て真剣に寝むたいんやから、雄チャン眠たい対決しようか??{逝け/爆}


で練習開始。

雄チャン、照明の所にアヒルチャン座らせる☆が聖に倒され…アヒル倒れる。ゅーちゃん自分で助けず聖に拾え!!!!と。すると聖が…!!!!!!!!!!!!!!!!
あひるチャンの足から顔にかけてふ・ふ・ふんだぁぁぁぁ!!!ゅーチャンのたった一人の友達が〜{コラ}雄チャンの可愛い顔見れたけどね♪

ぁ!!!今日中丸サン…踊ってました(*´∀`*)
関ジュのチビッコが1段上で踊ってるねんな。そこで♪もうたまらん。しかも踊れてるし!!!!!そこ等へんのチンピラとちょっと違うぜッッ{え}
覚えてるんだね!!!!すご〜い楽しい拍手
走召〜〜〜可愛かったですラブ


で雄チャンにミラクルがびっくりびっくり雷
ゴミ箱に、アヒルとか捨てるやん??あれその、踊ってる位置から投げたの!!!
で聖…失敗。すると中丸サンあひる投げる。・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








入った〜〜〜!!!!!!




本人も喜ぶ♪みゆんも自分の事かのように喜んで思わず拍手拍手
したら…周りは亀チャンとか見てたのかな??なんか痛い目で見られました{汗}
あは…あはははは…。だって中丸サンがナイスであひる入れたんやで??みたいなね。
あはははははははは{…}
ジュリに説明したら、『それでか!!!なんで拍手してるか分かんなかったし笑』って冷や汗そうですよね。すいません{弱ッ/笑}
でも、拍手送ったから!!!!ゆーチャン!!!!見てたからね。うん♪
満足{何が/笑}



Guilty


今日ここもやる気なかったす。疲れてるのかな??悲しい{涙}
でも、あの足の綺麗さには見惚れる。真剣にGuilty♪だぁーいすき♪

あ!!!ボイパがね…ボイパがね…かわってた。
♪〜アィエ〜ィ!!プシュプシュ。ィェーィ。キュルキュル〜♪とかボイパと交互に掛け声??してた。・:*:・w(*´∀`*)wうまかったよ♡
で、今日は亀チャンだけぢゃなくて、ゅーチャンの隣で聖も踊りだして…雄チャン笑いながらボイパ☆☆ニコニコなのハートときめきハート
まぢこの子どうにかして!!!!!誘拐したいぐらい可愛すぎる{コラ}

あぁぁ〜いぇぇぇぇぇいぃぃぃぃ{@雄チャンの真似になってないから/笑}

Every Time

亀チャン♡すばるが2人仲良く…スキップしてお手手繋いで出て来た{キャハ}
むちゃ、この亀梨和也がたまらなく可愛かった☆
雄チャン…左で回るやん??あれね今日無事に成功したな♪って思ったの。で、左右のワイヤーはずしてもらって、雄チャンハケルのになかなかハケナクテ何かぼ〜ッッ!!!って立ってた{…}で数秒するとハケテいつもの雄チャンに戻ってたけど。
あれは何??目が回ったの??それとも疲れてた??眠たかった??{…}
丸サンが暴れまくるから、雄チャンずっと丸サンに『落ち着け◆戮辰討靴討討{笑}超可愛かったなぁ〜(´ー`)(^-^*)♪
その前では、すばると亀チャン壊れ放題。まぢぁんな壊れたかめちゃん…一週間ぶりに観たわ{一週間ぶりかよ笑;}


殺陣


今日の亀チャン髪の毛結んでた☆前までは黒いゴムやったのに、今日は赤いゴムやったよ♪紐とあわせたんかな??女の子にしか見えない。
ほんまに…殺陣の亀チャンってかっこいいよねハート


夢の数だけ〜


雄チャンの左手がたらなく可愛い♪ハモルごとに動くの!!!!!くそ可愛くてムカツク{コラ}だって可愛いんだよ??可愛い雄チャン好きだから…むかつくのハート
これ以上萌えたくないのに{笑}


チェリッシュ


聖の最初のポーズが可愛かった。あれなんて言えばいい??寝転がって両足上げて腰に手を置くの♪ぁれ数秒続けれた聖に乾杯やわ{笑}
チェリッシュの亀チャンも可愛いし☆なんか衣装のボタンを急いで閉めはじめて。そしたら、バッッッ!!!!ってまた閉めたの開かして脱いでた{爆笑}




壺はこんな所かな??最後の絆は相変わらず、ヤッサンになりたくて∋妬なかったけど{真剣}だって肩組んでんだよ??見つめあって笑ってんだよ??
この2人が可愛すぎて・・・・・ぁ鼻血が……{逃走}


なんか今日かなりレポ長い??{苦笑}またダラダラ書いてしまったよ。反省↓
みゆん…短文で伝えきれない野郎なんで。
ここまで読んでくれた方います??本当に感謝したい{笑}
自分でも読みたくないもん{爆}


さぁ〜明日も参戦してきます☆☆
残り、Ц演か(´;д;`)
寂しいよ〜ォォォォ"(/へ\*)"))ぅぅぅ

悔いのないように…残りの数公演ゅーチャン見て来ますラブラブときめき
待っててね〜中丸雄一クンハート
ゆーチャンに会いに行くから{笑}

待っててね〜〜{回も言うな;}

о**Hey!Say!DreamBoy**о 23:58 comments(1) trackbacks(0)
Hey!Say!DreamBoy ☆5/6・”堯
今日もドリボ入ってきました♡

”♡3階1列右列♡



最初、会場が暗くなって違和感が。
なんか…絆のィントロが流れてる!!!!!{驚}
で、何??何??って頭パニクッテたら、内君と亮チャンが登場!!!!左右に出てきます♪ぁの、亀チャンが最後落ちる所ぁるやん??横の。あそこの、左には内君・右に亮チャンでスーツ着て台詞言ってました。何かは頭ボケ〜↓としてたから分かりませんが{…}
そして、いつものに☆

初めに書いときますが、今日は詳しく書けません。
実はロープ技の時に、亀チャンにハプニングがぁってもう怖くて…怖くて…まぢ泣いて祈ってました{素}
だから、もうこの前の記憶がないんです。亀チャン。さすがプロだよ{涙}


BAY SIDE CLUB


なんか、雄チャン後ろのダンサー女性と話してたけど??何??{…}
ぁとボイパが何かかわってる♪♪ポフッッ♪って感ぢのが追加されてた{何なの}
ヽ(゚∀゚)メ


ONE NIGHT

雄チャン!!!!!やるきなかったです{爆}
最初あれごっちかな??ごっちと見つめぁって何秒か一人だけ笑ってた{ぇ}
起きてた??まぢゃるきなかったでしょう??手とか適当でしたよ??{笑}
台詞さぁ、『分かるわけねぇーよな。この顔だぞ??』なんかな??『分かるわけないよな、この体だぞ』??どっち??まぢ早口で聞き取れないのヾ
たぶん…顔??んんん〜わかりませぇん{…}
亀チャンとはける時、今日は亀チャン『鍋食べに行こう』って言ってた♪ちゃんと食べる真似もしてたよんヾ(´∀`*


橋のシーン

今日は生け花でした。なんか亀チャン壊れだしたし↓
『プシュプピュ〜♪カットカット〜♪』とかなんか歌ってた。{爆笑}
そういえば、今日の亀チャンの髪少し後ろが跳ねてた☆
で聖が『近くねぇ??』の後、亀チャンが『うん。近い。気持ち悪い。キモッッ』って離れて、ものすごい左の腕も擦ってた{笑}
『シワになるから{衣装が}、またクリーニング出さないとぢゃん、白だからシワが目立つんだよ。700円するのに。毎回するからクリーニング屋のぉばチャンもびっくりだよ』とか言ってて、それで聖がヒタスラ謝ってたヾ(。ё◇ё。)ノ
で、またコスッテて『菌まで??』とか聖が言うと、『あ。首もカユクなってきた』って言ってた。亀チャン、可愛かったよん(≧∇≦*)ノ彡

でヨコが登場☆ぁれ??ヨコ今回どんなんやったっけ??忘れた{コラ}
で、最後のシーンらへんで何故か亮チャンが登場!!!!
で最後のヨコの一人語りぁるやん??ぁそこ、初め亮チャンと絡んでから一人になって。って感じやった。
亮チャン…ずっとスーツです{笑}



チャンプの部屋

軽くケンカのシーンあるやん??いつも雄チャン…上着軽く肘ぐらいまで脱いで両手広げて来い!!来い!!とか…右足の所から来い来い!!したりすんねんけど、今日は笑って来い来い!!して、舌をペコチャンみたいにだしてた。むちゃこれが男前やねん♪シビレルぜーーー!!!!!
やぽぉ〜い。゚( ゚>∀<゚)σ゚。



公園のシーン

記憶がないの。実はロープのシーンで今日ハプニングがぁって全部記憶がスッツとんだ・・・。まぢで。
覚えてる限り書きますね。

雄チャンと聖の、関西弁絆バージョン♪
『ええやんか』の所、雄チャンむちゃ短い{爆笑}
『ええやんか!!!!』みたいな{分かりズラ}
最後はぃつもの低いバージョン。
で登場するも、また雄チャン無視(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)ヾ

で、亀チャンが『何か聞こえる??え??透明人間??』とか言い出して、なんか亀チャンが『痛いって。何するんだよ』とか一人芝居してた。
それを雄チャンはポケ〜と見てて『おーーぃ!!!ここだよ』って必死にアピしてた{爆笑}

で亀とぅさぎの話♪今回も雄チャン♡
でいつもの感ぢの台詞を言っていくんやけど…いつも以上に聖の解説が多くて。するとたまらず、雄チャンが『お前うるせーな』って{笑}でも、そのまま続けて結局、オチ梨のぃつもの感じで{ぷ}

でまた、トレーニングの練習の時にチビッコが『来い!!!KAT-TUNのK』と♪すると亀チャンが『Kだよ』とか言って、チビッコに近づき『KAT-TUNのNって言ったらぉもしろいよ』とか亀チャンが伝えてた。
すると『聞こえてるから。聞こえてるよー』って雄チャン☆
すると亀チャンが『公開アナウンス』とか何か言ってたかな??雄チャンしか記憶ないぞ!!!!!
おい!!!こら…自分!!!!!!{何やねん}

あ!!!濱田君の衣装がチェックでなんか亀チャンが突っ込んでたら、濱田君が『衣装です』って{爆笑}するとK-TNが空かさず『公園やのに衣装とか何だ??』って言われててまぢぉもろかった♪衣装って…衣装って…{笑}

そしてトッツーが登場♪すると雄チャンに『ユアー♪チャンピオン』って{爆笑}何この子!!!可愛い楽しいトッツー最高!!!
しかもゲッツの手で、雄チャン指して『ユアーーチャンピオン』って{泣き笑}しかも2鵑靴燭茴トッツーーーーぁりがとよ{誰;}
その時の『え!?』って笑顔の雄チャンが可愛くてカンカン!!!!!
もう、だめだぷ〜{笑}


ぁとは亀チャンの灰色のノースリを、雄チャンがまた着さされてた♪
グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォヤダァー!!
また、頭トガラシテたしね。だから〜蒸れるっちゅうの{コラ/笑}

で、紐絞められて『苦しい』と雄チャン!!!で亀チャンがアヒルを持ち雄チャンの方にアヒルを置く。すると雄チャンが何か言ったの!!!!でも、分からん{爆笑}
すると、亀チャンか聖が『それ幽遊白書だろ!!!古いよ』と。
すると会場が爆笑で、雄チャンの顔がすんごーーい赤くなってたハート{笑}
で自分の、幽遊白書のに壺ったらしく…一人で爆笑してた。{大笑い}
もうこの子可愛すぎるときめき自分の発言に笑うなんて。相当本人壺ってましたから!!!!!顔真っ赤にしながら笑ってましたから{爆笑}
ほんまに不審者なるやん。灰色のノースリ着ながらそんな笑ってたら{ぷ}

んな感ぢかな??取り敢えずは、公園は雄チャン担にはたまんないですラブラブ
ほんとッッッッッッッッ!!!!!!!!可愛い.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜




サーカスのシーン

ボと郁人が可愛かった♪亀チャンと、たぐりん・上ぼ3人で棒使って回すシーンぁるやん??ぁれ亀チャンが落としたの、いつもはABCがとるんやけど、何か郁人と上ぼがその棒を取り合いして{笑}
で、郁人が勝ったんやけど上ぼが…俯けに倒れたままで;すると郁人が『上田君死なないで。死んだらいや』とか何か芝居が始まって。
でも、上ボは起き上がる気配がなくて、郁人が上ボをヒキズッテはけた{爆笑}
えぇぇぇぇぇ〜!!!!!みたいな。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。
会場中が爆笑で。
で最後は2人とも戻ってきて、亀チャンにお尻2人とも叩かれてました{爆笑}
まぢぉもろかった!!!!!!!もうお前ら最高!!!!だよ。まぢ{@聖}


で縄のシーン

もう半端なく怖かった{…}
最初は順調でロープのシーンも終わって。で縄に移動亀チャンがして、いつも腰に命綱みたいにワイヤー掛けて、大技とかすんねんけど、なんか亀チャンに異変が{放心状態}
なんか腰のワイヤー付けたのに、何度も上見てて。でもずっと漕いでる状態。で、何か亀チャンおかしい!!!!と思ってよく縄の方みたら、亀チャンがつけてるワイヤーが、左のロープに1周絡まってて↓もうまぢ、怖くなって…みゆん泣きながら見てました{素}
あのまま、大技とかすると普通に危ないやん??で亀チャンどうすんのかな??無理しないで{号泣}って思ってたら、一度腰につけてたワイヤーを外して、絡まってる右側{うちらから見て}に一周させて絡まってるの直してから…また腰にワイヤーつけなおして、大技した。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。
もう、亀チャンのプロ根性には本当に尊敬する。
すごいハプニングがあったのに、さり気に直したり。座長として、本当に文句がないほど、しっかり座長さん。亀チャン!!!!本当にすごいよ{涙}
だって、もう亀チャンを守るもん何もない状態やから、落ちたら本当に保障ないのに、それでも亀チャン頑張ってて。本当に泣きながら見てた。まぢ目伏せたいぐらい怖かった。ABCもすごい心配して見てて、もう本当に亀チャンには会場でも精一杯の拍手贈ったけど、本当に大拍手したい♪♪
お疲れ様でした{涙}


スタッフさんも、命あずけられてる側でしょう??なら、降ろす前にしっかりと、絡まってないかとか確認するのがほんまんちゃうん??ねぇ…。
ちゃんと確認しろよ!!!!{怒}
ほんまに無事に終えられてよかった。本当によかった{涙}




ぐらいかな??あ、最後に内君と亮チャンの台詞がぁります。4日から最後の語りは聖やったんやけど、そこが内君・亮チャンでした!!!!

ショータイム


Every Time

たぐりんハート真横に登場♪でも、最後まで観ずに真横無視して雄チャンの宙吊り鑑賞。ごめんね…たぐりん☆男前すぎてみれへんし{マヂ}
疲れがたまってるらしく、右頬に、ニキビが3つぐらいできてました{笑}


やっぱり、丸サンと♪らぶときめき丸サン!!!!!そこチェンヂして!!!本当にお願い{お前}
だって、雄チャンの左頬にチュウしそうにしたり{素}肩組んだり、見つめ合ってずっと歌ってたり、嫉妬するじゃないか!!!
ちきしょ〜ちきしょ〜〜{待て}
むちゃ笑顔楽しい満載やったよ♪♪



NEVER AGAIN


何か雄チャンが『threetwo〜♪』の所が何も流れなくて!!!でへ??って思ってたら、音響さんのミスかなんかで、声が出ない。だから本人達も顔見合わせてた。雄チャン焦ってたよね??でも、亀チャンが地声で歌いだして♪で他メンの必死で声出して生声で歌ってた。
なんかKAT-TUNにうらみぁんの??ワイヤーと言いNEVER AGAINと言い。{…}
KAT-TUNのネバアゲ以外は何も、ミスなかたけど。
でも、雄チャンの『運命は〜♪』が生声で萌えたけどハート

で、普通に∞??と思ってたら、内君・亮チャンが登場!!!
で、なんか雄チャンがまだステージに残ってる!!!って思ったら♪夢の数だけ〜♪が流れ出して、内君・亮チャンが歌っててT-TUNがハモッテ歌った☆

でそれからは、Mステで前歌ったメドレー再現。
画面に、そのMステの映像流れます♪だから計メドレーとしたら4曲ぐらい??NEWSの曲歌ってました。

で、画面NEWSでしたし、KAT-TUNのGOLD来る??と思ったら普通に亀チャンの台詞が始まって


Every Time

すいません。キレてました。なんか内君と亮チャンが出てるのは嫌じゃないの。でも歌いすぎやない??ねぇ…{爆}
∞の曲がカットされてる訳でもなく、応援歌と浪花は前と同じで歌ってるし、それプラスNEWSの曲でしょ??
KAT-TUNなんてネバアゲだけだよ??なんかこの扱いに納得いかなくて。
我儘でごめんね。でも1曲だけって。扱いおかしいじゃん!!!!
雄チャンのHIPHOPとか追加してよ!!!KAT-TUNはフルで出てるカラしんどいかもだけど…。。
今回の内君と亮チャンは、∞として出演してるんやないの??{…}


てな感じで気付いたら終わってた{爆}

Every Timeの雄チャン…また左からの登場に変更。だから右でスタンバッテたのに、左からとか。変わらないで!!!一瞬でも雄チャン見逃したくないねん{黙れ}


で挨拶はぃつもと同じで終了。今日、雄チャンホンマにお手ふりする気なかったでしょ??最後までズット、適当な感じで♪♪礼を壁だしね{笑}
今日はネクタイすこし、右にかたむいてました{ぇ/笑}

はぁ…もう疲れたので放置。
みゆんのドリボ前半は終わりました…。あとは12日からです。
それまでは、バイトと仕事の両立。でも、雄チャンも頑張ってるねんから頑張りますラブグッド
頑張らないと、雄チャンに会えないもん{…}
雄チャンに恥ずかしくて逢えないもん。頑張って、雄チャンに会いに行くハートハート
それが、毎日の目標ですから{言っとけ}

また、更新できたら3・4・5日のアップしときます♪もう覚えてないけど冷や汗{汗}



では、ぉやすみ月雄ちゃんハート楽しいzzz


海賊早く、‘中見ときたい拍手


雄ちゃんハートおやすみなさいラブ{2回も言うな/笑}
о**Hey!Say!DreamBoy**о 23:37 comments(0) trackbacks(0)
Hey!Say!DreamBoy ☆5/4・*部☆

今日は2公演ともがっつり観戦ヾ(≧∪≦*)ノ〃


”♡3階1列センター♡

部♡1階21列右端♡



もう雄ちゃんまぢ大好きラブラブもうこの一言しかぁりません{素}
部終わった瞬間…本気で号泣したわ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぢ泣きもぃぃ所冷や汗後ろの方にまで心配していただき汗本当に申し訳ございませんでした{痛}


ってか記憶ないねん!!!!!まぢで{コラ}
一緒に入った、聖羅でさえも覚えてない(;´Д`A ```うちらどんだけ??{笑}


1部どんなんやったけ??雄チャン!!!{雄チャンに聞くな/笑}
でも、爆笑した記憶はぁんの。でも忘れた{爆}


2部は、最初から中丸サンが見れてハート真剣にぁの方かっこぃぃ♪
全身がシビレル〜〜〜{お前は誰や;}
確か2部は聖がマスクまた使ってた!!!で、脱ごうとするねんけどマスクがきつくてなか脱げんくて、みんなの後ろに隠れて脱いでた記憶ぁる{笑}
その時、ほんまにキツかったみたいで…顔が真っ赤やったもん{爆笑}


公園のシーンは、ほんまに中丸担ぉいしいハート
中丸担のみなさん…一緒に逝きましょう{真剣}
ってかチビになりたいよ!!!!
『中丸雄一』って呼び捨てするなんて、1日早いぞ!!{短ッッ/笑}
2部は、これでもか!!!ってぐらい雄チャン話に入ってきてた気がすんねん。
光平に『もう次が進まないから』とか言われて、『あ〜〜ごめんな〜』ってしてた記憶がぁるような…ぅん…ぁるような{どっちやねん}


今度からは、日記さぼってもレポ書けるようにメモしときます↓{注:これ書いてるの11日です/爆}


とりぁえず、雄チャンのレポが書けなくて寂しい
(寂´・ω・`、)ショボボボーン

だって可愛い雄チャンが書けないねんで??悔しい{自爆}
メモの大事さをしりました。{…}
なんか、最後のEvery Time歌い終わった時に、雄チャンが手振ってたのよ。いつもの3階に♪だから、上ボ見て『可愛い〜v(*゚∀゚*)』って見惚れてたら、聖羅が『中丸!!!』って言って見たらカーテンがしまって{…}
で挨拶が終わって3回目のカーテンコールの時、拍手だけしててん。でも、なんか雄チャンが端見てたから、『振ってみる??』って聖羅に言って手振ったら雄チャンが♡
思い込みとか思う方は思って下さい{笑}もうすんごい嬉しすぎてやばかった(o´σÅ・、) クスン
ほんまにウチワ持ってないと強いよね{ぷ}

明日も参戦ジョギングラブ
ひとみ〜〜逢えるの楽しみにしてるよん(人´∀`)
チケット♪ほんまにぁりがとう{嬉泣}
о**Hey!Say!DreamBoy**о 23:40 comments(0) trackbacks(0)